

近況報告と、お引越しーーー!

Kenちゃんのライブは、もちろんハズレ・・・
(まぁ、狭き門だったんですよね。(笑))
VAMPSちゃんのめざましに癒され・・・
(ハイドさんは将来蕎麦屋を開くの?(笑))
注文してないと思ってたら、VAMPSブルーレイ届いて
ビックリして。(笑)まだ見れてないんだけど。(笑)
なんだかんだと、あっという間に月日が流れ、
あっちゅー間に2週間もあいてる・・・!!
仕事も忙しく・・・土日は遊び歩き・・・
GW前半3連休は遊び倒しました。疲れました。(笑)

・・・ということで、まぁ、いろいろやってたんですが。
あの、ブログをお引越ししようと思いまして。(^^;
友達が別のとこでブログやってるんですけど、
スマホのアプリがあって更新がラクらしくて、
写真のアップロードもラクらしくて、
前から、引っ越そうかな〜とは思ってたんで、
いい機会かな、と。広告が邪魔くさいのが難点ですが。
あいてる時間に、ちょこちょこ整理整頓してました。

ラルクのこと、今も大好きですけど、
それ以外にも、いろいろやりたいこと・興味がでてきて、
旅行だったり、ボードだったり、山だったり、走ったり、
ラルク以外の音楽だったり、食べ歩きだったり、
ディズニーだったり・・・を、気兼ねなく書くには、
ここではちょっとなぁ・・・と思っていて。(笑)
「ラルクネタじゃねぇのかよ!」とか言われたことあるし。(笑)

今年は熊野古道を制覇しようと考えてたりして・・・。
スキューバダイビングに手を出そうかな、とか考えたりして・・・。
そういうの、自由に書きたくて、引っ越すことにしました。
記事まで引越しはしないので、ここはそのまま置いておいて、
ラルクネタとかVAMPSネタとか書きたいときに書きに来ます。

新しい方では、ラルク関連も書くかもしれないけど、
日常ネタや、旅ネタが多めだと思います。
それこそ、自由気ままに他愛もないことを書きます。(笑)
より一層、辺境ブログになり、より過疎ると思いますが。(笑)
遊びに行ってやってもいいぞ、って方は遊びに来てください!
リンクは・・・貼るのやめておこうかと思います。(笑)
メールフォームか拍手コメ、コメ欄からお問合せ頂いたら、
喜んでお伝えに参ります。(笑)

では、また!!

前記事に拍手ありがとうございました!!!


ニューヨーク・旅日記その4(12/03/24)

いま、モヤモヤさまぁ~ずでNYやってる。
すごく懐かしいぃ!でも、ブルックリンにかなり時間
さいてるな~。マンハッタンもっとやってほしかった!!
もう1年以上経ったんだねぇ。なのにまだ旅日記書いてる。(笑)

NY関連やってると、必ず見ちゃいます。
リッチマンプアウーマンも撮った。まだ見てないが。
いいな~、NY住みたいなぁ~。英語できんけど。(笑)

大江アナ、かわいいなぁ。

今日は、料理なんぞをしてみた。
料理って、いいね。もともと、そんなするわけじゃないけど
たま~に、するって感じだったけど、最近は全然
やってなかったので、すごく久々でした。
料理してると無心になれるので、すごくいいわ。
料理を趣味にしよう!!(笑)久々にお菓子も作りたいなぁ。

あ、ひろさん、NY旅日記あと2回とか言いましたけど、
あと3回でした。しばし、お付き合いくださいませ。(笑)

前記事に拍手ありがとうございます。(*´-`*)


NY旅日記は、つづきへどぞ!!

続きを読む

ニューヨーク・旅日記その3(12/03/23)

雑談とラルク話少々が・・・、多いです。(笑)
旅日記は続きにしまってますので、旅日記だけが
ご所望でしたら、バビュンと飛ばしてくださいませ。(汗)

ああ、ボードの季節も終わっちゃって、つまらん。
つまらん毎日を過ごしております。(笑)
今週末は、久々になんも予定がなくて、つまらん。(口癖)
ジムにでもいこーかと思ったんだけど、ジム用の靴が
行方不明で。(笑)ここに入ってるって思ってたトコを
あけたら、入ってたのは登山用の靴だった。(笑)
今年は登山・・・いきたいなぁ。去年はいけなかったの。
いつも一緒に行ってたお友達さんが、彼氏と別れちゃって
そんな気分じゃない・・・ってかんじだったので。(^^;
あれ?じゃあ、ジム用スニーカーはどこいったの!?(泣)
ってことで、探したんだけど無くて、諦めて不貞寝してました。
雨だから、どこにも行く気にもならなかったし・・・。
東京だったら、いくらでも気分転換に出かける場所なんて
あるのになぁ~~~~~~~~~~~~~~。

そして、ようやっと国立見ました!!!
ああ、思い出すね、あのすばらしい景色を・・・。
そして、ブルーレイ、すごいね。ハイドさんの美しさ、
永久保存版だね。MSGもブルーレイで出すべきだったよ!!
ってか、今からでもいいから、ブルーレイで出してよ!!
あたしのNYの思い出を返してぇぇぇ。(意味不明)

一通り見たのと、マルチアングルをkenちゃんだけ見た。
kenちゃん、足ながっ!ほそっ!指、うつくしっ!って思った。
そして、楽しそうにギター弾くなぁ・・・って。(笑)
サングラスなくなれ・・・とか。(笑)
あとは、In the Airを繰り返し見てました。すきなの。
そして、ラルクライブ行きたい病にかかってました。
ああ、ライブ行きたい。海外でしかやらないなら、
海外まで飛んで行っちゃうぐらい、欠乏症ですよ。
ラルクの歌を、生で聴きたいです。
えーーー!?また、HONEY!?なんて言わないから。(笑)

大好きなあの子からもメール来ず。
もう、相当へこたれています。(苦笑)
エイプリルフールに送ったメールにムカついてるのかも。
のらりくらりとかわす男にはガンガンいけ!って言われた
んだけど、ガンガン行っていいのか・・・わからん・・・。

安部真央(ってしってるかな?)の歌聴いてへこたれる。(笑)
貴方の恋人になりたいのですって歌があるんですけれども、
題名は、ちょっと引くんだけど(笑)、歌詞が共感しまくりで!
「昨日送ったメールの返事はやはり夜があけた今も来ないまま
あぁ送らなければ良かったな、悔いだけが募ります」って。
あーあーあー、分かる!分かる!みたいな。(笑)
「貴方をもっとちゃんと知りたいけれど、今よりもっと
仲良くなりたいけど深入りしたら嫌がりませんか?
そう思うと聞けなくて」って。あーあーあー、もうその通り!
・・・みたいなね。「夏は貴方と落ち合って一緒に花火を
見たいです」とかね。「どんな人が好き?髪の長さは?
気になることはまだまだあるわ」とかね。ホントに。
ホントに、あたしの気持ちそのまんまだわ、この歌!!!(笑)
そして、へこたれるワタシを見て、母が、歌聞いて元気に
なるならともかく、へこたれるなっと、言ってきます。(笑)
そりゃ、そうだ。そりゃ、そうです。ごもっとも。

多分、女の子の日ウィークだから、精神的に落ちてるんだ。
だから、だめなんだ、いま。早く終われ・・・。

さて、ニューヨーク日記、第3弾!
どんだけ出し惜しみしてんだって話ですね。書き始めてたの
去年の10月でした。(笑)つづきも、今日、ちょろちょろ書いた。
続きにしまってありますので、どうぞです!!


前記事に拍手ありがとうございます!!!
めっちゃ元気もらっております☆

続きを読む

KenちゃんにVAMPSに~。+雑記。

でた、広告。(笑)
広告出る前に参上できなかった。(笑)

国立…見れてない…(。´Д⊂)
なーーーーんか、かーーーーんか、余裕がなくて。(汗)
いや、時間は自分の手で作るものって分かってる!
なんちゅーか…気持ちに余裕がないのです。(苦笑)
仕事が…自分の知ってる範囲じゃない仕事が3つも重なって、
そのうち2つが似たような期限で、分かってる範囲じゃないから
どれぐらいかかるかなーってあんまり読めなくて。
もひとつが9月本番と長いスパンで…更に余裕ない。(笑)
やっと、1つは光が見えてきて、も1つはまだ手をつけてなく。
他にも細かい仕事モリモリで、テンパってきました。(笑)
今更、人事やら給与やらの本なんぞ読んでみたりして(笑)
あわあわしてます。長いスパンの仕事のために勉強してるの。
給与明細内の計算は出来ても、それ以外にどういう書類が
いるのか、とか、そういうこと、全然知らないから。

今日は早出で、5時に起き、始発で会社に向かいました。
ねむーーー。なのに残業して12時間以上働く。ねむーーー。
21時間起き続けている・・・!いま、このとき・・・!!
明日は年休でお花見バスツアーです。早起きです。(笑)
3時間ちょっと後には、起床だ。(笑)
バスの中で寝るからいいけどさ。お花見バスツアー、
大分前から決まってたんだけど、今、休んでる場合か!?な
かんじで、あくせくしつつ、まぁいいか・・・となってます。

でもさ、ラルクのライブDVDをみるとね、
ライブやんないかなーが口ぐせになるので危険なのです。
音楽聴いてるだけでも、そうなるのです。
だから、普段あんまり聴かなかったりするんですけど、
最近、ラルクブームきてます!!ラルクばっか聴いてます。
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEが大好きです。
そして、ライブ行きたい。<結局、口ぐせになってる。
早くラルク、ツアーやって。名古屋にも来てくらさい。(泣)
東京でもいいから、やって。飛んでいくから。

そして、ワタシが余裕ない間にケンちゃんに動きが!!

2013年5月24日(金)
act*square(恵比寿)
http://www.actsquare.com/

Open 17:00/Start 17:30
17:30 Dinner Start
18:30~19:30 Live
※DinnerにはKenは参加いたしません。

Open 20:30/Start 21:00
21:00~22:00 Live
22:00~23:00 After Party
※After PartyにはKenは参加いたしません。

【チケット料金】
Ken Special Live ~Dinner Show set~
全席指定 ¥15,000(税込、ディナー込)

Ken Special Live ~After Party set~
スタンディング ¥8,500(税込、フリードリンク込)


あたしが持ってる某Sの処理真っ最中の日程なんで
絶対に絶対に休めないんだけど、定時で帰って新幹線乗れば、
アフターパーチーの方は間に合うかな、・・・と。
そんな風にぼんやり考えていたりします。
ってか、当たらないよなぁ。(笑)
・・・にしても、ライブ1時間か・・・緩いよ・・・。(笑)
After Partyの方には、ひょっこり顔だしちゃったりとか
しないのかなぁ・・・とか、ぼんやり考えてみたり。(笑)


VAMPSもツアー先行始まりましたなぁ・・・。
どうしよっかなぁ・・・と、ぼんやり考えております。
東京大阪1日ぐらいいこっかなーとか。
名古屋は3日ぐらい行けたらいっかなーとか。
ラルク熱が熱いんで、ちょっと下火です。(苦笑)
行ったら、きっと、キャズー!ってなると思うんですけど。(笑)


しかし、Perfumeとホルモンの対バンも行きたいのです。
こっちのチケはマジで取れないでしょうけど・・・。(笑)


たまに「友達いないんだろうな」トカ知らない人からいや~な
コメもらうんですけど(笑)なんでバレた!?(笑)・・・なんて。
まぁ、決して多くはないですけどね~。少数精鋭なかんじ。
この歳になると、結婚したり、子供できたりした友達は
疎遠になっちゃったりもするし(一概にはいえないけど。)
遊び相手は、着実に減ってるかもしれないわねぇ~~~~~。
彼氏が出来て、相手してくれない友達もいるし・・・。(笑)
でも、めんどくさいから、そういうことイチイチわたしに
伝えてくれなくてもいいんで。(笑)勝手に思っておいてください。
そんなに友達いなさそうに見えますかねぇ・・・。(笑)
あ、オンラインの友達は確かにそんなにいないかも・・・。
ワタシ、マメじゃないんで・・・。(汗)(汗)


つづきは、ちょーワタクシゴトです。


前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても元気いただいております!!!
拍手お返事はつづきのイチバン最後になっております!!!

続きを読む

近況報告~~~~~~~。

お、お久しぶりです。
広告が出る前には…!っと思い、書きに来ました。(笑)

ええっと…、書いてない間に何があったかな。
あ、ワタクシゴトですが地味~~~に、誕生日を迎えました。(笑)
アニスちゃんとおんなじ日です。
今年は、祝ってくれる人が家にいなかったので(笑)
友達と雪山にこもりました。(笑)
って、最近、毎週ボードです。で、書きにこれてないんです。(笑)
明日はとうとう板とブーツ見に行きます!
板は断念するかもだけど、ブーツは欲しい!!!
年々、歳なんかとりたくない!って思うのが強くなっていますが、
お友達から、お祝いメールやお祝いの品とか頂きますと、
ああ、お誕生日っていいなぁ・・・(ほっこり)ってなりますね。
すごく、嬉しいです。毎年、みんな、ありがとう。

で、そんなワタシの誕生日な土日にVAMPSさんがオフ会を
苗場でやってましたね。ツイでレポをちらほら拝見させて
いただきましたが、うらやましい内容で!ボード教室行きたい!!
(今、ボードアツイんで(笑)めっちゃタイムリーなんだもん。(笑))
しかも、今までのどのオフ会よりオフらしさ満載だったとか???
いいなー。うらやましい。でも、他でお金使いすぎていて、
そこまでまわすお金がない。(笑)
ああ、もっと仕事を忙しくしてたい。していたいよ!
したら、余計なことを考えなくても済むし…。(ノД`)。゜

あとー、VAMPSさんがDVD発売・・・ってか、メジャー移籍か。
なんか・・・海外に力入れる方向みたいで・・・
日本にいるワタシは寂しい限りですよ・・・。
ちょっと熱も下火になっていますが。(^^;
ってか、ああ、やっぱり今年はVAMPSの年なんだね…っと思って、
そこが寂しかったです。ラルクはやっぱ動かないんだ…って。
まぁ、想像はしてたんですけどね。うん。(ノД`)。゜

あと、ワタシが大ファンの飲み屋の男の子に会ってきた。
火曜日。年明けて行ってなくて、今年度いっぱいなのは
知ってたから、来月いかなきゃな~って思ってたら、
今月いっぱいまでなんで、良かったら飲みに来てくださいって、
わざわざ、あたしなんかにメールくれて(嬉し泣)、
行ってきたのだ~~~~~~~~。
彼はイタリアンの勉強をしてきたし、東京で就職したかった
んだけど、名古屋のフレンチに就職決まったそうで、
ワタシ的には嬉しいんだけど、彼の思いを考えると、
手放しでは喜べず、少し複雑なのだった。

そして、木曜日はその子が最終日だったので&
お誕生日会のために、またまた行って来た。(笑)
お誕生日会ネタは、つづきにしまっときますーーー。

そして、金曜日は東京出張でした。
相手をしてくださるin会社の方が、とっても忙しいため、
そして、終わる時間も不明やったし、水曜に決まったとゆー
急出張だったんで、お友達に声かける元気もなく・・・
例の彼も忙しいみたいだし、つまらん東京出張だった。(笑)
お菓子とかだけ買って帰りました。(笑)


前記事に拍手ありがとうございました!!!
とっても元気いただいております☆

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
