

近況報告と、お引越しーーー!

Kenちゃんのライブは、もちろんハズレ・・・
(まぁ、狭き門だったんですよね。(笑))
VAMPSちゃんのめざましに癒され・・・
(ハイドさんは将来蕎麦屋を開くの?(笑))
注文してないと思ってたら、VAMPSブルーレイ届いて
ビックリして。(笑)まだ見れてないんだけど。(笑)
なんだかんだと、あっという間に月日が流れ、
あっちゅー間に2週間もあいてる・・・!!
仕事も忙しく・・・土日は遊び歩き・・・
GW前半3連休は遊び倒しました。疲れました。(笑)

・・・ということで、まぁ、いろいろやってたんですが。
あの、ブログをお引越ししようと思いまして。(^^;
友達が別のとこでブログやってるんですけど、
スマホのアプリがあって更新がラクらしくて、
写真のアップロードもラクらしくて、
前から、引っ越そうかな〜とは思ってたんで、
いい機会かな、と。広告が邪魔くさいのが難点ですが。
あいてる時間に、ちょこちょこ整理整頓してました。

ラルクのこと、今も大好きですけど、
それ以外にも、いろいろやりたいこと・興味がでてきて、
旅行だったり、ボードだったり、山だったり、走ったり、
ラルク以外の音楽だったり、食べ歩きだったり、
ディズニーだったり・・・を、気兼ねなく書くには、
ここではちょっとなぁ・・・と思っていて。(笑)
「ラルクネタじゃねぇのかよ!」とか言われたことあるし。(笑)

今年は熊野古道を制覇しようと考えてたりして・・・。
スキューバダイビングに手を出そうかな、とか考えたりして・・・。
そういうの、自由に書きたくて、引っ越すことにしました。
記事まで引越しはしないので、ここはそのまま置いておいて、
ラルクネタとかVAMPSネタとか書きたいときに書きに来ます。

新しい方では、ラルク関連も書くかもしれないけど、
日常ネタや、旅ネタが多めだと思います。
それこそ、自由気ままに他愛もないことを書きます。(笑)
より一層、辺境ブログになり、より過疎ると思いますが。(笑)
遊びに行ってやってもいいぞ、って方は遊びに来てください!
リンクは・・・貼るのやめておこうかと思います。(笑)
メールフォームか拍手コメ、コメ欄からお問合せ頂いたら、
喜んでお伝えに参ります。(笑)

では、また!!

前記事に拍手ありがとうございました!!!


KenちゃんにVAMPSに~。+雑記。

でた、広告。(笑)
広告出る前に参上できなかった。(笑)

国立…見れてない…(。´Д⊂)
なーーーーんか、かーーーーんか、余裕がなくて。(汗)
いや、時間は自分の手で作るものって分かってる!
なんちゅーか…気持ちに余裕がないのです。(苦笑)
仕事が…自分の知ってる範囲じゃない仕事が3つも重なって、
そのうち2つが似たような期限で、分かってる範囲じゃないから
どれぐらいかかるかなーってあんまり読めなくて。
もひとつが9月本番と長いスパンで…更に余裕ない。(笑)
やっと、1つは光が見えてきて、も1つはまだ手をつけてなく。
他にも細かい仕事モリモリで、テンパってきました。(笑)
今更、人事やら給与やらの本なんぞ読んでみたりして(笑)
あわあわしてます。長いスパンの仕事のために勉強してるの。
給与明細内の計算は出来ても、それ以外にどういう書類が
いるのか、とか、そういうこと、全然知らないから。

今日は早出で、5時に起き、始発で会社に向かいました。
ねむーーー。なのに残業して12時間以上働く。ねむーーー。
21時間起き続けている・・・!いま、このとき・・・!!
明日は年休でお花見バスツアーです。早起きです。(笑)
3時間ちょっと後には、起床だ。(笑)
バスの中で寝るからいいけどさ。お花見バスツアー、
大分前から決まってたんだけど、今、休んでる場合か!?な
かんじで、あくせくしつつ、まぁいいか・・・となってます。

でもさ、ラルクのライブDVDをみるとね、
ライブやんないかなーが口ぐせになるので危険なのです。
音楽聴いてるだけでも、そうなるのです。
だから、普段あんまり聴かなかったりするんですけど、
最近、ラルクブームきてます!!ラルクばっか聴いてます。
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEが大好きです。
そして、ライブ行きたい。<結局、口ぐせになってる。
早くラルク、ツアーやって。名古屋にも来てくらさい。(泣)
東京でもいいから、やって。飛んでいくから。

そして、ワタシが余裕ない間にケンちゃんに動きが!!

2013年5月24日(金)
act*square(恵比寿)
http://www.actsquare.com/

Open 17:00/Start 17:30
17:30 Dinner Start
18:30~19:30 Live
※DinnerにはKenは参加いたしません。

Open 20:30/Start 21:00
21:00~22:00 Live
22:00~23:00 After Party
※After PartyにはKenは参加いたしません。

【チケット料金】
Ken Special Live ~Dinner Show set~
全席指定 ¥15,000(税込、ディナー込)

Ken Special Live ~After Party set~
スタンディング ¥8,500(税込、フリードリンク込)


あたしが持ってる某Sの処理真っ最中の日程なんで
絶対に絶対に休めないんだけど、定時で帰って新幹線乗れば、
アフターパーチーの方は間に合うかな、・・・と。
そんな風にぼんやり考えていたりします。
ってか、当たらないよなぁ。(笑)
・・・にしても、ライブ1時間か・・・緩いよ・・・。(笑)
After Partyの方には、ひょっこり顔だしちゃったりとか
しないのかなぁ・・・とか、ぼんやり考えてみたり。(笑)


VAMPSもツアー先行始まりましたなぁ・・・。
どうしよっかなぁ・・・と、ぼんやり考えております。
東京大阪1日ぐらいいこっかなーとか。
名古屋は3日ぐらい行けたらいっかなーとか。
ラルク熱が熱いんで、ちょっと下火です。(苦笑)
行ったら、きっと、キャズー!ってなると思うんですけど。(笑)


しかし、Perfumeとホルモンの対バンも行きたいのです。
こっちのチケはマジで取れないでしょうけど・・・。(笑)


たまに「友達いないんだろうな」トカ知らない人からいや~な
コメもらうんですけど(笑)なんでバレた!?(笑)・・・なんて。
まぁ、決して多くはないですけどね~。少数精鋭なかんじ。
この歳になると、結婚したり、子供できたりした友達は
疎遠になっちゃったりもするし(一概にはいえないけど。)
遊び相手は、着実に減ってるかもしれないわねぇ~~~~~。
彼氏が出来て、相手してくれない友達もいるし・・・。(笑)
でも、めんどくさいから、そういうことイチイチわたしに
伝えてくれなくてもいいんで。(笑)勝手に思っておいてください。
そんなに友達いなさそうに見えますかねぇ・・・。(笑)
あ、オンラインの友達は確かにそんなにいないかも・・・。
ワタシ、マメじゃないんで・・・。(汗)(汗)


つづきは、ちょーワタクシゴトです。


前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても元気いただいております!!!
拍手お返事はつづきのイチバン最後になっております!!!

続きを読む

近況報告~~~~~~~。

お、お久しぶりです。
広告が出る前には…!っと思い、書きに来ました。(笑)

ええっと…、書いてない間に何があったかな。
あ、ワタクシゴトですが地味~~~に、誕生日を迎えました。(笑)
アニスちゃんとおんなじ日です。
今年は、祝ってくれる人が家にいなかったので(笑)
友達と雪山にこもりました。(笑)
って、最近、毎週ボードです。で、書きにこれてないんです。(笑)
明日はとうとう板とブーツ見に行きます!
板は断念するかもだけど、ブーツは欲しい!!!
年々、歳なんかとりたくない!って思うのが強くなっていますが、
お友達から、お祝いメールやお祝いの品とか頂きますと、
ああ、お誕生日っていいなぁ・・・(ほっこり)ってなりますね。
すごく、嬉しいです。毎年、みんな、ありがとう。

で、そんなワタシの誕生日な土日にVAMPSさんがオフ会を
苗場でやってましたね。ツイでレポをちらほら拝見させて
いただきましたが、うらやましい内容で!ボード教室行きたい!!
(今、ボードアツイんで(笑)めっちゃタイムリーなんだもん。(笑))
しかも、今までのどのオフ会よりオフらしさ満載だったとか???
いいなー。うらやましい。でも、他でお金使いすぎていて、
そこまでまわすお金がない。(笑)
ああ、もっと仕事を忙しくしてたい。していたいよ!
したら、余計なことを考えなくても済むし…。(ノД`)。゜

あとー、VAMPSさんがDVD発売・・・ってか、メジャー移籍か。
なんか・・・海外に力入れる方向みたいで・・・
日本にいるワタシは寂しい限りですよ・・・。
ちょっと熱も下火になっていますが。(^^;
ってか、ああ、やっぱり今年はVAMPSの年なんだね…っと思って、
そこが寂しかったです。ラルクはやっぱ動かないんだ…って。
まぁ、想像はしてたんですけどね。うん。(ノД`)。゜

あと、ワタシが大ファンの飲み屋の男の子に会ってきた。
火曜日。年明けて行ってなくて、今年度いっぱいなのは
知ってたから、来月いかなきゃな~って思ってたら、
今月いっぱいまでなんで、良かったら飲みに来てくださいって、
わざわざ、あたしなんかにメールくれて(嬉し泣)、
行ってきたのだ~~~~~~~~。
彼はイタリアンの勉強をしてきたし、東京で就職したかった
んだけど、名古屋のフレンチに就職決まったそうで、
ワタシ的には嬉しいんだけど、彼の思いを考えると、
手放しでは喜べず、少し複雑なのだった。

そして、木曜日はその子が最終日だったので&
お誕生日会のために、またまた行って来た。(笑)
お誕生日会ネタは、つづきにしまっときますーーー。

そして、金曜日は東京出張でした。
相手をしてくださるin会社の方が、とっても忙しいため、
そして、終わる時間も不明やったし、水曜に決まったとゆー
急出張だったんで、お友達に声かける元気もなく・・・
例の彼も忙しいみたいだし、つまらん東京出張だった。(笑)
お菓子とかだけ買って帰りました。(笑)


前記事に拍手ありがとうございました!!!
とっても元気いただいております☆

続きを読む

来週の明日には~~~~。

海外逃亡しております。(笑)
なんも準備してないー。なんも調べてないー。(汗)
ってか、NY日記下書きだけでもしとかないとヤバイ・・・。(泣)
ブログ書いてる暇あったら、用意しろよ!調べろよ!っと
友達に怒られそうです。(笑)明日・・・から明後日に調べる。
会社の昼休みにちょこちょこ調べてた情報・・・
家にメールしとかないとって思ってたのに、忘れた自分、バカ。
明日は、またスノボです。(笑)
海外逃亡から帰った翌日もスノボ入れようとしています。(笑)
はい。バカです。バカですね~。破産だーーーー。(笑)

何度も何度も心折れそうになりつつも・・・
ナントカ、元気を保っています。ナントカ・・・!!!
テンション上げて頑張っておりますよん。(笑)

土日は遊び呆けていて、平日は仕事がちょいちょい忙しかったり
飲んでたりで、なかなかブログを書きにこれない・・・!!(泣)
月曜日は、部長飲み会にお誘い頂いて、ちょっと行ってきたり、
(名古屋は東京と違って、名古屋時間がねぇ・・・っと
ボヤかれ、くやしい思いをしました。(==)名古屋だって
やるときゃやるんだぜ!仕事を勝手に東京に集めているだけ
でしょ!!!ってちょっと腹立ちましたが。(笑))
水曜日は、心折れそうになって元気づけてもらうために、
急遽飲みに行ってみたり・・・。(笑)

仕事もバリバリ頑張るために、イロイロ種まいてます。(笑)
新しい仕事、くれ!くれ!っと、イロイロ言っています。(笑)
今持ってるコマイ仕事をとりあえず、ちゃっちゃと片付けて、
新しい仕事、スグできるように頑張っております。(笑)

今日は、TOEICの試験を会社で受けました。
笑えるほど、できなかった・・・!!!(爆笑)
いま、いちお会社から言われてるので勉強してるんですけど、
こんなんやってて、アレができるようになるんですかねぇ。(笑)
まぁ・・・がんばるしかないか!!!ケサラセラ!!

ken牛乳、発送メールきてたー!たのしみだん!!

前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても元気もらっております☆

つづきから、雑談!です!!プライベートネタですんで、
ご興味ない方は回れ右でお願いしまっす!!

続きを読む

真夜中の独り言。

真夜中って・・・落ちますよねぇ・・・。
考え事って、夜しちゃだめだって分かってるんだけど、
この静寂って・・・考えちゃうんだよねぇ。

そして、ブログ書くとなんだか心が落ち着く人なので、
書きにきました。昨日までは元気だったのに・・・
急にボトンって落っこちる。真っ暗闇に落っこちる。
今日の帰りは、レントゲンを延々と聞きましたよ。

今日は、ここ最近の睡眠不足がつらいので、
22時には寝ようって思ってたのに、22時半ぐらいに
帰ってきたしね・・・。ゴハン食べる気にもならんわ。
あ、時間的っていうより、精神的に、だけど。(笑)

ああ、ライブの話、途中書きなのに。(泣)
3連休遊び呆けてて、仕事もトラブル続きで・・・
合間合間に書いてるんだけど、ちっとも進まなくて。(泣)
頑張って、元気だして、ちゃんと上げます!!!

前記事に拍手ありがとうございます!!!(つД`)
とってもとっても元気いただいております!!!
拍手お返事は、続きのいっちゃん最後になっております!!

続きは、ワタクシゴトですし、凹みネタなので、
興味ない方、苦手な方は、回れ右でお願いします。

続きを読む

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
