

ラルクがとうとうブルーレイ!!(≧∇≦)

とうとう!とうとうキましたぜ!!!
ラルクちゃんが、ブルーレイで拝めるときが!!!

こ・く・り・つーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんか、13形態で発売トカ、はぁ!?えぇ!?って
かんじだったけど(笑)、もう、いいです。
DVDはいいです。ブルーレイ初回版1本でいきます。

まぁ、そんなラルクちゃんの13形態、追記にしまっときます。
非ラルクファンの方々、ご興味あったら、どぞ!!


さて、イタリアから帰ってきました。ボンジョルノ!!
旅日記は、忘れた頃に。(笑)
NY、さっさと書けってかんじだ・・・。(遠い目)
なんか・・・いろいろ忙しくて・・・忙しくて・・・。
イタリアから帰ってきた次の日、ボードなんぞ行っちゃって。
誕生日もボード行っちゃって。(笑)
完璧、ボードバカってやつになりましたね!!!
だんだん、滑れるようになってくると楽しくて・・・!!!
英語の勉強もせなかんし。読みたい本もいっぱいあるし。
あいぽんのアプリに歌詞ツッコみたいし。(笑)
ああ、時間ないな~~~~~~~~~~~~~~~~~。

イタリアから帰ってきて、名古屋の方が寒いやん!!
・・・みたいな。して、名古屋帰ってきて夕方には、半分、
風邪ひいておりました。(笑)いま風邪、ひいております。(笑)

そして、飲み食い飲み食いを繰り返していたイタリア。
体重が、越えてはいけないラインを超えてました。(笑)
真剣にダイエットしなきゃいけないな~~~~~!!!!


前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても元気いただいております☆

続きを読む


ブルボンL'ARC+名古屋でのタモリ倶楽部日程

もう随分と前から話題だった、コチラのお菓子!!!
ブルボンさんからのラルヲタのために作られたかのような
お菓子!!その名もL'ARC!!!(笑)

ぶるぼんらるく1

娘の散歩がてら、ちょっと遠いローソンまで
頑張って歩いて買ってきちゃいました~~~~~!!!!
中を開けると、ミシンで切れるようになっていて、
4人ソロ活動も可能!!!(笑)・・・もとい、4つに分裂。
もう、こういうとことか、ラルヲタが考えた・・・か、
ラルヲタを意識したとしか思えない作りなんだけど・・・。
この小分けパック、職場で小腹がすいたときにいいね!!!

ぶるぼんらるく2

あけるとこんな感じ。ミルククリームを挟んだゴーフルを
チョコレートでくるんであり、かる~い食感!!!

ぶるぼんらるく3

こちら、おいしいです!!!本当においしいです!!!
なんのまわしもんでもないですけど、おいしいです!!!
ブルボンとラルク、なんも関係ないけど、おいしいです!!!
って、そろそろしつこいか。
皆さん、見かけたら食べてみてくださいね~~~~!!!
158円です!!!゜+.(・∀・)゜+.゜


そして、kenちゃんが、とうとう活動だよっ!!!
チキンさんも大好きなタモリ倶楽部だよっ!!!

テレビ朝日「タモリ倶楽部」
2012年11月9日(金)24:20~24:50


名古屋・・・どうだったかなぁ・・・。遅れてるだろうなぁ。
前も、大分遅れて録画した記憶が・・・。
調べてきたところっ、名古屋は13日遅れの木曜日深夜!!
つまりは~~~~~~~~~~~~~~

メーテレ「タモリ倶楽部」
2012年11月22日(木)25:25~25:55


あ、でも、念のため、ご自身でも確認お願いしますね!
なんだかの関係で前後したときは責任負えません。(汗)

きっと、ぽっちゃりしとるだろうなぁ~~~~~~。
今回は、どんな企画だろう!!誰と出るのかなぁ!!

VAMPSオーラス迎えましたね~~~~!!!
なんか、ダブルアンコやったとか!?ジャニみたい!!
セトリをちらっと拝見したところによると、
セトリもよかったし、ああ、行けばよかったかなぁ…と、
少しだけ後悔。(笑)ほんの少しよ!!
アリーナとか、発表あったりするのかなって思ってたけど、
なかったみたいだねー。でも、名古屋はガイシの入り、
全然よくないから、飛ばされそうで怖いなぁ。。。
したら、代々木いくかねー。(笑)
誰か一緒に行ってくれるかなぁーーーーー。(笑)
それとも、こもってアルバムでも作るのかなーーーーー?


前記事に拍手ありがとうございますーーー!!(人´-`*)
とっても元気もらっておりますっ!!!(*´∀`*)


つづきから~、自分の雑記です~。
ご興味ある方だけ、どぞ~~~~~~~~~。

続きを読む

はっぴぃばーすでー!!

間に合ったぁぁぁ。てっちゃん、おめでとう!!
てっちゃんがいなかったら、ラルクはなかったもんね。
ラルクをいつも支えてくれて、ありがとう。
本当に本当にありがとーーーーーーーーーーーーー!!!
誕生日ライブは大成功だったのかな???

うわさによると、てっちゃん誕生日ライブは、
なんだかとってもほっこりする、と聞いたんだけど、、、
気になるけど、平日だと確実に無理。しかもド平日・・・。

高島屋の北海道展でチーズケーキ買ってきて、
プチお祝いしましたよー!!
最近、ハマってるジャスミンティーと共に!!!

ってことで、風呂って寝る!!!
ラルクさんと共に、のNY旅日記、頑張る!!!(笑)

前記事に拍手ありがとうございました。(*´∀`*)
とっても元気いただいております☆

sorry・・・

厄月はまだ続いていたらしい・・・。

10万人に当たる、UST外れだなんて・・・。
立ち直れん・・・旅にでます・・・。

前記事に拍手ありがとうございました。

ばたふらいゲット!!

ラルクのアルバムフラゲしております。Amazonさん優秀だわ。
そして、例のアレ。まだやってません。

777人の生ラルクライブご招待か、
10万人に生ラルクのUSTが当たるっつーやつ。

USTなんて、全プレかと思いきや、けっこー外れてる人もいるとゆー噂。
うわーーーー。どんだけやーーーー。外れたら凹むーーーー。
どうせ外れるかもしれんならライブに申し込んでしまおーかー。(笑)
いやはや、どうしたらよいのやらさっぱりわからん。
でも外れたからって、もう1枚は買わないっ!!・・・うん。(笑)

あ~~~~~、どうしようかなぁ~~~~~~。
もうしばらく考えます!!!

こういうのって、どういう仕組みなんですかねぇ・・・。
売れ残ったCDだって、世の中にはあるだろうしねぇ・・・
きっちり777人、10万人それぞれ当たるのかなぁ・・・。
こういうシステム組んでる人もいるんだろうなぁ。

前記事に拍手ありがとうございます!!
つづきから拍手お返事となっております☆

続きを読む

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
