

ラグベベちゃんがゆるきゃらまつりって!!

意味がわからんよ・・・。(笑)
どこへ向かっているんだよ、kenちゃん・・・。(笑)

ラグベベが高円寺のゆるきゃらまつりとやらに出るらしいです。

あ、ラルクファンじゃない皆様にご説明させていただくと、
ラグベベちゃんとは、C.H.Lion Rag babyのことで、
ラルクのギタリスト、kenちゃんのキャラクターであります。
上に貼ったリンクをたどっていただくと、見れます。(笑)

あ、kenちゃんが働く代わりにべべが働くっつー作戦っすか。
kenちゃん、ちゃんと活動してよぉ~~~~~~~!!(笑)
kenちゃんだけだよ、ラルメンで動いてないのは!!
べべにだけ働かせるなーーーーーーーーーーーーー!!
ゆるきゃらとして、ひとり立ちかよーーーーーー!!

あたしは、ハンバーグマーのグーグーが気になったよ。
ジョジョ好きとかって・・・ウケる。(笑)
肉汁の汗とか、マジでいや。(笑)設定が面白いわね・・・。
静岡西部でハンバーグによる町おこしイベントなんてやってるの?
かの有名な「さわやかハンバーグ」って、その近辺?
ハンバーグ好きとしては、ちょっと気になるじゃんよ!!

さらに気になるのが「虫食ブース」
「虫食ブース 今年も巨大ゼミと虫屋台がやってくる!
恐くて美味しい未体験の味にチャレンジしよう!
ちょこっとだけ食べてみたい…という虫食ビギナーでも
安心のお味に仕上げます!虫を食べたい方は、中央公園へGO!」
って・・・。(笑)どんなん。何食わされるの・・・。(笑)
ゆるきゃらとまったく逆方向なかんじやけど。(笑)

小学校のとき、担任の先生が「イナゴの佃煮」を持ってきて
食べさせられたことを思い出した。(笑)
いや、見た目はグロかったけど、目つぶって食べたら
カリカリでおいしかったですけど。(笑)
カリカリ系はいいけどさ、ハチの子みたいにぐにゃりとして
そうなやつは、やだわ~~~~~~~~~~~。

ゆるきゃらより、巨大ゼミが気になる・・・。(笑)
あ、ワタクシ、家の中でセミとか放し飼いにしていた人種です。(笑)
ひ、引かないでっ!!!虫とか、へっちゃらぷーなのです。(笑)

って、話がべべより虫食がメインになってしまったわ。(笑)


前記事に拍手ありがとうございます!!(人´-`*)
とっても励みになっております☆


kenちゃん、おたんじょーびおめでと~!!(≧∇≦)

kenちゃんお誕生日おめでとうございます!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

すっかり遅くなってしまいましたが(汗)、忘れてたわけじゃないよ。

kenちゃんのギターがもうすぐ見れるね!!(≧∇≦)
めっちゃくっちゃ楽しみにしてるよ!!!!
これからもkenちゃんのjoyを楽しんでkenちゃんのペースで
楽しんでってくれたら、おいらたちも楽しいよ!!
kenちゃんにとって、よい1年でありますように☆

じつは、風邪でちょっと体力なくなっていたのですが(笑)
大阪のBELTに行っていたので0時に記事をあげれなかったのだ!!
今朝の始発アーバンライナーで帰宅しました。(笑)

今日はkenちゃん旅行でお知り合いになったお友達Yちゃんとお誕生日会だし!
ランチのお店もカフェのお店も探してくださって、楽しみだな!!
この方は、とっても絵がお上手でken画伯に挑戦コーナーでも
トップに輝いたのだっ!!すごーいすごーい!!!(人´-`*)

ってことで朝飯食って、お風呂入ったら行ってきますー!!

時間がないので、拍手お返事、コメントお返事は次の記事にて!
すみませんが、しばらくお待ちくださいませ!!

前記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!!
とっても元気もらっています~~~~~~!!\(^o^)/

JACK放映と、Kenちゃん学園祭~!!

すっかり秋ですねぇ・・・。
結局、先週末、衣替えできていなくて、まだ半そでなはるです。
小学生か!?みたいなね・・・。(笑)
東京から出張に来られた先輩に、それで来てるわけじゃないよね!?
って、ビックリされましたよ。あ、はい。さすがに外は違います。(笑)
・・・みたいなね!!!今週末こそ、やりたいと思います!!
あ、でも、雨降るとか言っていたような・・・。(汗)

夏JACKがテレビ放映されるとのこと!!!!!
しかもっOA予定アーティストに、おいらが見れなかった
MAVERICK DC SUPER ALL STARSがっ!!!!(*n゜∀゜n*)
ありがとうございます!ありがとうございます!!
いつも録画してくれるお友達もありがとうございます!!

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER

NHK-BS2『J-POPショウケース2010 NEXUS ver.V』
【Vol.1】 11月15日(月) 24:05-25:34
【Vol.2】 11月16日(火) 24:15-25:44

★OA予定アーティスト(当日の出演順)
※番組の出演構成は未定です。
カラス、LM.C、ゾロ、Alice Nine、ギルガメッシュ、DEAD END、
44MAGNUM、LOUDNESS、河村 隆一、シド、kyo、ベッキー♪#、
acid android、TETSUYA、Ken、sads、VAMPS、ムック、
MAVERICK DC SUPER ALL STARS


ってか、acidホントにでるの!?そこに一番ビックリしました。
今年の夏JACKは前半戦見れてないので(笑)カラスとか楽しみ!
ゾロのたぴちゃんも拝めるね!!!
kyoさんの豪華共演が見れるのも楽しみすぎる~~~!!!

そして、Kenちゃんが学園祭に出演だってね~~~。(遠い目)
最初、メールを見たときはさ、てっきり母校かと
思ったじゃないの。そしたら、名古屋だったのにぃ。
そして、横浜ってさ、おいらが昔住んでたとこじゃないの。(笑)
まだそこに住んでたら、行けたのになぁ~~~。
しかも、チケ安い。何曲ぐらいやるんだろう???

◆学園祭出演決定!

横浜国立大学 常盤祭
Ken TOUR 2010 “Hey! Join The 常盤祭!”
2010年11月6日(土) OPEN 12:30 / START 13:30
横浜国立大学 野外音楽堂

【料金】全立見
・横浜国立大学生 \2,500
・C.H.Club会員先行 \3,000
・一般 \3,500

【チケット販売スケジュール】
・横浜国立大学生(お1人様2枚まで)
10月8日(金)10:00~11月4日(木)18:30まで
※横浜国立大学内 大学生協プレイガイドにて(要学生証提示)

・C.H.Club会員先行(お1人様2枚まで)先着受付
10月8日(金)19:00~10月10日(日)23:00まで

・一般(お1人様4枚まで)
10月16日(土)10:00am~


昨日から始まったぱーちーライブですが・・・
はるは、けっこーネタバレ平気な人なので、みんながネタバレは
見ないほうがいいよ!って言わない限り、見る派なんですね。(笑)
いくら文字から情報を得ていても、やっぱ実際にね、
体感したときって、全然違うからさ!平気なのよ。

で、今回のぱーちーライブ、いつもお邪魔している
ブログさんがレポ書いてくださっているのですが・・・
見たんですけど・・・ちょっと、衝撃でした・・・。(汗)

ネタバレるので、追記にしまっておきます。
お待たせしております拍手お返事はつづきの一番最後になります!!

続きを読む

Kenちゃんお楽しみ情報~~~!!

Kenちゃんツアーのお楽しみ情報なんぞが出ましたので
久々にKenちゃんカテゴリー起動。゜+.(・∀・)゜+.゜
あ、ホントは一昨日に書こうと思ってたんだけれども
ラルクネタに押されてしまいました。(汗)

ツアーグッズも発表になっておりますね。
詳しくはオフィのGOODをごらんくださいませ!!!
ラグベベちゃん、押してますね~~~~~~。
お友達のブログさんでもコメさせていただいたのですが、
パペットを頭上に掲げてのアピールとかは・・・困る。
Kenちゃんが見えないよぉ~~~~~~。(泣)ってなる。
せめて、自分の目の高さまででお願いします・・・。
おいらは可愛かったら買うかもしれないけど家で保管する。(笑)

で、例のお楽しみ情報とは・・・

1.ご当地ラグベベメールフレームプレゼント!
会場にあるQRコードからラグベベのメールフレームを
無料でゲットしよう!

2.Ken、ラグベベの等身大パネル登場!
会場でKenとラグベベの等身大パネルが登場。
顔をはめ込んで記念撮影をしよう!

3.ラグベベオリジナル缶バッジプレゼント!
当日、抽選に当選した方に“ベベバッジ”をプレゼント!


ってことらしいのですが、おいらは名古屋のみ参戦なので、
他日に参戦される方、ラグベベフォトフレームでの
メールお待ちしています。(笑)
ポスター、何枚ぐらい貼ってくれるのかなぁ・・・。
長蛇の列とかになったら、困るなぁ・・・。(汗)

ってか、等身大パネル!!!!!(汗)
顔はめ込んで記念撮影とかっっっ無理ですよ!!!(笑)
パネルだけ、記念に撮ってこよう。(笑)

缶バッジって、1公演一人だけなのかな?何人なのかな?
チケット、握り締めていかないかんね。(笑)

Kenちゃんもファンを喜ばせようとイロイロ考えてくれてるのね。
そういうとこが、すばらしいんだよね~~~~~~~~!!
あの、ラルクのギタリストなのに・・・!!!

もうすぐツアーが始まるんだね。名古屋はあと1ヶ月ある。
仮装率はどれぐらいなんでしょう・・・。(汗)
おいらは、やめとこうかな~~~~~~~~。(笑)
お友達たち、仮装するのかな~~~~~~~~~~~!?

私事ですが、今日は、東京出張の際にとてもお世話になった
外注さんが先月末で辞められました。
メールを頂いて、お電話でもお話させてもらったのですが、
なんだかとっても淋しくて、お話してるときに、
ちょっとうるっとしてしまいました。
この業務で大幅変更なんかがあるときは、テスト作業なんかで
深夜まで仕事が及ぶこともあったのですが、とてもユーモアの
ある方で、ピリピリすることなく、作業を進められました。
一緒に仕事していて気持ちいい人がいなくなってしまうのは、
とても残念。ますます、この業務から離れたくなった。(泣)

今日は、レイトショーで大奥みてきまーーーす!!!
ニノのあのカツラはどう足掻いても似合わないと思うのですが(笑)
とっても楽しみだーーーーーーーーーーーーー!!(人´-`*)
柴崎コウも好きだしー!!

「君に届け」も見たいよー。見たい映画がいっぱいだよー。
おいら、多部ちゃん好きなんだー。吉高ちゃんもすきだけど!!
吉瀬さんも、メイサちゃんもすきだけど!!(←)

前記事・昔記事にも拍手ありがとうございます!!!
とっても励みになっております!!!
めっちゃ嬉しいです!!!(ノД`)。゜

KENちゃんもろもろ!!&前回記事のお礼です!

こんばんは、生きてますよっ!!はるです!!!
なんとかかんとか元気DEATHよ~~~~~~!!!(笑)

今日はKENちゃんツアーの当落発表日でしたね☆
はるが申し込んだ名古屋2日間と大阪2日間は無事当選!

そしてっKenちゃんの握手会の詳細がでましたね…(凹)


◆Ken mini Album 『The Party』握手会詳細決定!

●“Kenとふれあおう!in東武動物公園”(花火もみれます)券
・東武動物公園ハッピーオンステージでの握手会への参加
※[スタート 14:00]/[整理券配布 10:30~13:00]

・東武動物公園入園料(\1,500)が無料!!
(イベント当日、券提示の方もれなく)

・東武動物公園ワンデーパス\4,800が\2,000に!!
(イベント当日、券提示の方もれなく) 

Kenサイン入りスペシャルグッズが抽選であたります。
(13:00までに券を提示してワンデーパスを購入された方対象)



けっ…Kenちゃぁーーーーーんっ!!!(ノД`)。゜
なんでぇ…!?今年は関東だけなの???
東武動物公園ってよく聞くけど、結局はどこなんだ!?…と
調べたら、埼玉県だった。渋谷から1時間半かかるとか…。

それよりも、何よりもっ…!!!!
VAMPS大阪と被った…!!!!((((゚Д゚;))))
なじぇーーーーー!!!!断然、Kenちゃんと動物園で遊びたいw
Kenちゃんと触れ合いたいw花火も見たいよぉーーーーー!!!
行ったら…Zepp Osakaに間に合わないよね…???
もぉーーーーなんでよぉーーーーー。もっと早く教えてよぉ。
空いてたら、車飛ばして行ったよぉーーーーー!!!!(つД`)

だ…だれか、あたしの握手券持って、ワンデーパス買って、
抽選だけでもしてきて…!!!(笑)お金はらうからっ!!!(泣)
ってか…マジ凹む。なぜだ…っ!!!!(つд;)ノ

VAMPSちゃんもWORLD TOURの斡旋が決まったそうで♪
こちらの詳細は7/1に発表なので、発表になったら書きます!!

*************************

前回の記事にたっくさんの拍手ありがとうございます!!!
びっくりしております!!!いつも遊びに来てくださる方も、
たまたま通りすがりの方も、とっても心優しい方ばかりで、
はるは、ホントにホントに恵まれております!!!
その拍手1つ1つに、「がんばれ」って「元気だせ」って、
背中を押して頂いた気がして、とても元気づけられました!!!

心配してコメントくださった方も、心配してメールくださった方も、
話ならいつでも聞くよ、と言ってくれたお友達も、
飲みに行こーーーーー!!と元気づけてくれたお友達も、
ライブで暴れよーーーーー!!と元気づけてくれたお友達も、
みなさんっホントにありがとうございます!!!
少しずつですがっ元気でてきておりますよーーーーー!!
カラ元気だとしても、元気になったもん勝ちですよね!!

ライブ出没予定をアップしましたがね、なんか、今年も
すごいことになってますから!!ライブYEARですから!!(笑)
右上に上がってるのはね、ラルク関連だけですからね!!
他にも、SMAP、嵐、ドリカム、桑田さん(サザン)行きますからね!!
盛り上がって行くっぺーーーーー!!!!!!!\(^o^)/
月並みな言葉ですが、これしか浮かびませんので、お許しください!!!
みなさんっホントにホントにありがとうございます!!!!

続きから、あたくしの戯言と…1番最後に拍手お返事です!!
もう、1番昔に頂いた拍手コメなんて、カナリお待たせしており
ホントにすみません!!!お返事お待たせしてるのに、
たびたび拍手コメくださってる方もみえて、嬉しい限りです!!!
こんな奴ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします!!!


続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
