

はっぴばーすでー!きゃーずー!!

キャズさんのおたんじょーび、めで鯛!!!

ああ、もう、随分と会ってない気がするけど・・・
もうすぐハロウィンだもんね!!!
来週末には会えるね!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

あたいは、私服コスだけど・・・(笑)
かわいい仮装、期待しちょるけんねーーー!!!

VAMPSでもオブリでも、キャズが作る曲が好き。
キャズが奏でるギターが好き。
一心不乱にがしがしギター弾く姿が好き。
何にいらついてんねん!?な、ころがしを
これでもかって蹴りまくる姿が好き。
鋭い眼光で睨むキャズが好きだーーーーーー。
かといって、ふんわり笑いながらMCするのも好き。
ああ、好きポイントが多すぎてヤバす!!!(笑)

これからも、ファンを夢中にさせ続ける存在でいてね!
早くそんな姿が見たいっ!!!(人´-`*)

明日は会社帰りにケーキ買ってくるどーーー!!


前記事に拍手、ありがとうございますーー!!(≧∇≦)
とってもとっても元気頂いておりますよぅ!!!


祝☆K.A.Z誕!!&XXXフラゲ!!

ぎりせーーーーーーーーーーーーーふ!!!

K.A.Zさん、お誕生日おめでとうございますーー!!
これからも若々しく、ステキなギタリストでいてください!!
キャズの奏でるギターが、キャズの作る曲が、
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ハロウィンでお会いできるのを楽しみにしていまする☆☆☆


さて、ラルク新曲フラゲしました!!゜+.(・∀・)゜+.゜
PVも初見です!!すげぇ・・・・・・の一言。
母は、しきりにへびが気持ち悪い気持ち悪い言うてました。
今までに無い雰囲気の曲ですね!!!
是非、MOONさんに聴いていただきたい。<さばおさん経由私信(笑)
雰囲気好きですけど、スルメな感じがするので、
ライブまでに聞き込んでおこうかと思いまする・・・!!!
ガイシまで、あと1ヶ月きりましたからね!!!

前記事に拍手ありがとうございます!!!(≧∇≦)
とっても元気もらっております☆
拍手お返事は、つづきからとなっております!!

続きを読む

K.A.Z誕ケーキ!!!(本物・笑)

いつアップしてくれるかなっ!!って楽しみに
してたんですけど、次の日にはアップしてくれましたね!

きゃずVOICE!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

とってもかわいいケーキだね~~~~!!!(人´-`*)
ギターもさ、食べれるんだよねぇ!?
どんな様子だったか、DVDの2枚目に収めて欲しいな!!!

そして、いよいよスペインなんですね~~~~!!!
サグラダ・ファミリアうらやましいなぁ~~~~~!!!
絶対に見たい!!いつかは見に行くぞ!!!
ロンドンバスで観光とか、すっごいいいなぁ!!!
ああ、海外に逃亡したい!!!

観光した写真を近日中にアップしてくれるとのこと!!!
毎日チェックしないとだめですね!!!

今朝のめざましは、Xでしたね~~~~~~~。
そうだろうとは思っていたけど、ちょっと期待を胸に
秘めていたのに・・・。ここで、この前日にVAMPSがっ
やっていたんだ・・・!!って思いながら見てました。(笑)

前記事に拍手ありがとうございます~~~!!!
いつも元気もらっています!!!(≧∇≦)

はっぴば~すで~キャズさん~!!゜+.(・∀・)゜+.゜

いよいよ、この日がやってきましたね!!(人´-`*)

K.A.Zさんっおたんじょーびっっっ
おめでとうございますっ~~~!!!


K.A.ZISTとしては記念日的この日!!!!
生まれてきたK.A.Zさんにありがとう!!!!

K.A.Zさんに引き合わせてくれたハイドさんにも
ありがとう!!!!(笑)

人と人との出会いは、本当に不思議です。
ハイドさんとK.A.Zさんの出会いもすごいけどね、
K.A.Zさんが好きってことだけで出会い、お友達になれた
ってことも、とってもすごい出会いだと思うんだ~~~!!

ってことで、たくさんのお友達に出会わせてくれた
K.A.Zさんにもありがとう!!!!

VAMPSにオブリに、K.A.Zさんにとって充実した1年になるよう、
1ファンとして、見守っていきたいです!!!!!

明日・・・ってか、今日はケーキ食べるぞ!!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

前記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!!
ラルクネタでもなんでもないのに、とっても嬉しいです!!!
拍手お返事は次の記事にてさせていただきます!!!
申し訳ないのですが、しばらくお待ちください!!!!

K.A.Zさん、頻繁にVOICE更新!!

台風が過ぎ去って、昨日は風があったんですけど、
日差しは相変わらず、夏のようにキツかったですが、
風には、秋のニオイを感じましたね。日陰は気持ちいい。
でも、今日は再び暑い。(==)
関東では、台風がすごい爪あとを残したみたいですが、
みなさま、大丈夫だったでしょうか?

K.A.Zさん、ここんとこよくVOICE更新してくれる!

前回の涼を感じる夏の風景もよかったけど、
今回のおうち写真もいいですね。
K.A.Zさんの写真って、写真までおっとりしてるっていうか
性格でますよねぇ。ふふふ。

こんなところでK.A.Zさんは、まったりしてるんだ~って
思うと、嬉しくなっちゃう。
・・・あたしの部屋とは大違いだ。(汗)
おいらの部屋はモノであふれてるんですよね~~~~。
間接照明もないし~~~~~。(笑)
あ、でも、お友達が岩塩ライトをくれるって言ってたから
それを置いたら、癒し空間に1歩近づくかな。(笑)
って、あたしはあまり部屋にこもることがないのだけど。

あたしって、活動期とそうじゃない期間と、
けっこーーーー明確に分かれている人なんですけど、
活動期のドタバタっぷりったら半端なく、
ホント休まる暇なく、忙しなく動いているのですが(笑)
逆に活動期じゃないときは、ホントに何もせん。(笑)
お酒飲みながら、ゆったり過ごすとかって、いいなぁ~。
うん、そんな時の流れ方も大事だと思います。
何もしない休日って、必要ですよね~~~~。(笑)
あ、でも気の合うお友達とお酒飲んでるときって、
マシンガントーク(笑)のときもあれば、
まったり飲んでるときもあるかもしれないな~~~~。

・・・と、K.A.Zさんの私生活を覗けた感じで
ちょっと嬉しかったはるなのでした。(笑)

旅行記のカテゴリーを追加して整理してみました。
でも、ブログ始めてから旅行っちゅー旅行をしてないことに
気づく。昔に厳島神社とか鳥取砂丘とか行ったんだけれども、
そういうのとかも、残しておきたかったなぁ・・・。
なんか、日記は続かない(3日坊主とか多い)んですけど、
ブログだと、リア友の方とも、ここで知り合えたいろいろな方とも、
時には拍手という言葉のないキャッチボールだったり、
時には拍手コメやコメントという言葉のキャッチボールだったりが
できるから続けられるんですよね。孤独じゃないっていうか。
共感してもらえたり、励ましてもらえたり・・・ね。
もっと前から、勇気を出してやっとけばよかったなぁ~!!(笑)

前記事にたくさんの拍手ありがとうございました☆
すっごいすっごい嬉しかったです!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
つづきから、拍手お返事です!!!

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
