

ニューヨーク・旅日記その4(12/03/24)

いま、モヤモヤさまぁ~ずでNYやってる。
すごく懐かしいぃ!でも、ブルックリンにかなり時間
さいてるな~。マンハッタンもっとやってほしかった!!
もう1年以上経ったんだねぇ。なのにまだ旅日記書いてる。(笑)

NY関連やってると、必ず見ちゃいます。
リッチマンプアウーマンも撮った。まだ見てないが。
いいな~、NY住みたいなぁ~。英語できんけど。(笑)

大江アナ、かわいいなぁ。

今日は、料理なんぞをしてみた。
料理って、いいね。もともと、そんなするわけじゃないけど
たま~に、するって感じだったけど、最近は全然
やってなかったので、すごく久々でした。
料理してると無心になれるので、すごくいいわ。
料理を趣味にしよう!!(笑)久々にお菓子も作りたいなぁ。

あ、ひろさん、NY旅日記あと2回とか言いましたけど、
あと3回でした。しばし、お付き合いくださいませ。(笑)

前記事に拍手ありがとうございます。(*´-`*)


NY旅日記は、つづきへどぞ!!

続きを読む


ニューヨーク・旅日記その3(12/03/23)

雑談とラルク話少々が・・・、多いです。(笑)
旅日記は続きにしまってますので、旅日記だけが
ご所望でしたら、バビュンと飛ばしてくださいませ。(汗)

ああ、ボードの季節も終わっちゃって、つまらん。
つまらん毎日を過ごしております。(笑)
今週末は、久々になんも予定がなくて、つまらん。(口癖)
ジムにでもいこーかと思ったんだけど、ジム用の靴が
行方不明で。(笑)ここに入ってるって思ってたトコを
あけたら、入ってたのは登山用の靴だった。(笑)
今年は登山・・・いきたいなぁ。去年はいけなかったの。
いつも一緒に行ってたお友達さんが、彼氏と別れちゃって
そんな気分じゃない・・・ってかんじだったので。(^^;
あれ?じゃあ、ジム用スニーカーはどこいったの!?(泣)
ってことで、探したんだけど無くて、諦めて不貞寝してました。
雨だから、どこにも行く気にもならなかったし・・・。
東京だったら、いくらでも気分転換に出かける場所なんて
あるのになぁ~~~~~~~~~~~~~~。

そして、ようやっと国立見ました!!!
ああ、思い出すね、あのすばらしい景色を・・・。
そして、ブルーレイ、すごいね。ハイドさんの美しさ、
永久保存版だね。MSGもブルーレイで出すべきだったよ!!
ってか、今からでもいいから、ブルーレイで出してよ!!
あたしのNYの思い出を返してぇぇぇ。(意味不明)

一通り見たのと、マルチアングルをkenちゃんだけ見た。
kenちゃん、足ながっ!ほそっ!指、うつくしっ!って思った。
そして、楽しそうにギター弾くなぁ・・・って。(笑)
サングラスなくなれ・・・とか。(笑)
あとは、In the Airを繰り返し見てました。すきなの。
そして、ラルクライブ行きたい病にかかってました。
ああ、ライブ行きたい。海外でしかやらないなら、
海外まで飛んで行っちゃうぐらい、欠乏症ですよ。
ラルクの歌を、生で聴きたいです。
えーーー!?また、HONEY!?なんて言わないから。(笑)

大好きなあの子からもメール来ず。
もう、相当へこたれています。(苦笑)
エイプリルフールに送ったメールにムカついてるのかも。
のらりくらりとかわす男にはガンガンいけ!って言われた
んだけど、ガンガン行っていいのか・・・わからん・・・。

安部真央(ってしってるかな?)の歌聴いてへこたれる。(笑)
貴方の恋人になりたいのですって歌があるんですけれども、
題名は、ちょっと引くんだけど(笑)、歌詞が共感しまくりで!
「昨日送ったメールの返事はやはり夜があけた今も来ないまま
あぁ送らなければ良かったな、悔いだけが募ります」って。
あーあーあー、分かる!分かる!みたいな。(笑)
「貴方をもっとちゃんと知りたいけれど、今よりもっと
仲良くなりたいけど深入りしたら嫌がりませんか?
そう思うと聞けなくて」って。あーあーあー、もうその通り!
・・・みたいなね。「夏は貴方と落ち合って一緒に花火を
見たいです」とかね。「どんな人が好き?髪の長さは?
気になることはまだまだあるわ」とかね。ホントに。
ホントに、あたしの気持ちそのまんまだわ、この歌!!!(笑)
そして、へこたれるワタシを見て、母が、歌聞いて元気に
なるならともかく、へこたれるなっと、言ってきます。(笑)
そりゃ、そうだ。そりゃ、そうです。ごもっとも。

多分、女の子の日ウィークだから、精神的に落ちてるんだ。
だから、だめなんだ、いま。早く終われ・・・。

さて、ニューヨーク日記、第3弾!
どんだけ出し惜しみしてんだって話ですね。書き始めてたの
去年の10月でした。(笑)つづきも、今日、ちょろちょろ書いた。
続きにしまってありますので、どうぞです!!


前記事に拍手ありがとうございます!!!
めっちゃ元気もらっております☆

続きを読む

ニューヨーク・旅日記その2(12/03/22)

今日は、週の始めから飲み会!!(笑)そして、こんな時間。
早く寝ろってかんじですよね。まだ、月曜日だっつーの。(笑)
仕事の話も、彼の話も、なんもかんも話してカナリ元気でた!!!

やっぱり人と話すって、大事!!!スゴく大事。
話したくなったら、電話してって言ってくれる友達も、
辛くなったら、呼んでって言ってくれる友達も、
ここを覗いて励ましてくれる友達も、
傍目から見たらくだらない話だろうに、真剣に読んでくださって
顔も知らないあたしを励ましてくださる方も、
拍手ボタンをポチって押してくださる方も、
みんなみんなありがとう。みなさんに元気もらってます!!!
決して友達の数は多い方じゃあ、ないんだけど、恵まれてる!!!

仕事はやっぱ新しいこともする方向で動く!!!頑張る!!!
上司Yさんは、けっこー真剣に引き止めにかかっているけれど、
あたしは、自分を犠牲にばっかしたくない!!!
彼のことも頑張る!!!もっとお互い知り合えるよーに!!!
スノボも頑張る!!!(笑)ちょっとは滑れるようになるんだい!!!

そして、彼へのメールは我慢中。(笑)
まぁ・・・しても、しなくても今の現状なら変わらない気が
するけど、ちょっとあけてもいいんじゃない?って。(笑)
ってことで、我慢なう。なんか・・・平穏だ・・・。(笑)

書き溜めているNY旅日記、放出!!!(*´∀`*)
前記事に拍手、ありがとうございますっ!!!
とっても、励みになっております☆

続きを読む

ニューヨーク・旅日記その1(12/03/21)

元旦は、わりかしゆったり過ごしました。
録画してあった笑ってはいけない・・・を、弟と2人で見て、
大爆笑。今年の初笑いでしたわ。(笑)ホント笑い転げる。
アレ、ホント面白いわね。(笑)でも、半分ほど見て疲れて、
また後日になっております。(笑)6時間長すぎるわ!!(笑)
ちょっとだけ家事をやって、あとはゆったりしました。
今日からは、お友達んちへ逃亡です。家飲みだ~い!!!
MSGのDVD勝手に持っていって、鑑賞会したろう!!!(笑)
○○かあさんの仕事も終わりですわ。
(彼が、あたしの名前でこう呼んでいたの。(笑))
例えば、ハルカって名前なら、はるかあさんって感じ。(笑)


さて、お待ちいただいていた方もいらっしゃったかと思います。
大変、お待たせいたしました!!!(汗)(汗)

ラルクさんをニューヨークまで追っかけていった時の
ニューヨーク旅行記です。今更・・・ですが、備忘録です!!!(笑)
もう1年経ちそうですがな・・・!!!(笑)

もうラルクさんのチケット取るときも大変だったし(コチラ
出発直前にも大変な目にあったし(コチラ
大丈夫か!?無事に帰ってこれるか!?って感じでしたけど、
もう、思いっきり満喫しました。時間たりーーーーーん!!!!!

ニューヨーク、本当に楽しかったよ~~~~~~~~~。
絶対にまた行く!!1ヶ月ぐらい住みたい!!(笑)

英語喋れるようになりたいよ~~~~~~~~~。
どういう勉強したら、英語喋れるようになるんですか?(真顔)
アドバイスお待ちしております!!!゜+.(・∀・)゜+.゜


前記事に拍手ありがとうございますーーー!!!(人´-`*)
いつも励みになっております☆今年もよろしくです☆

続きを読む

ソウル2回目・旅日記その2(11/02/26,27)

旅日記放出・放出。NY、早く仕上げたいよ。(笑)
でも、その前に、鳥取・島根もあるよ。
写真だけなら、韓国その3も、大阪も、京都もあるよ。(笑)
筆まめになりたいっす・・・!!!(´∀`)

お友達に頂いた、ひやしんすちゃんをば。
お水につけて、次の日に、ちょろっと根が出てきたと思ったら

hana1.jpg

1週間で、こんなに伸び伸び!!!すっごいよね!!!
ちょっぴり芽もでてきてるんですよ!!!

hana2.jpg

早くお花咲かないかな~~~~~~~~~~!!!

あと、数日寝たら、東京だ!!!早く会いたい!!!(笑)
それだけを励みに今週は会社行っています!!!(笑)<ばか。

では、続きから、韓国旅行の続きです!!!


前記事に拍手ありがとうございます~~~!!(人´-`*)
とってもとっても元気いただいちょります!!!

続きを読む

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
