

ごあいさつ

はじめまして、はると申します。
ラルクさんたちに貢ぐため、社会人やってます。
La lune sucréeは、フランス語で甘い月という
意味です。月が好きで、見てると落ち着きます。
甘いもの食べても落ち着きます。(笑)
あ、でも甘すぎるものは苦手です
クレープとか和菓子は全般ムリです。

ケーキ大好き♪お酒大好き♪
脱・オヤジのために「とりあえずビール」の一言を
言わないように気をつけてます。(笑)

ずっと気になっていたブログ!とうとう始めてみました!
ラルクネタを中心に日々の戯言や、もともとライブ・コンサート好き
なのでラルクに限らずそちらも書いていきたいと思います!
ジャニは、SMAP、関ジャニ∞がご贔屓です♪♪♪
あ、あとディズニーランドも大好きなので、
ディズニーネタなんぞも、ハイテンションで書いていきたいです!
あとは、アクセサリーが好きです!!
ご贔屓なとこは、Q-pot、agate、スタージュエリーです☆

ラルクとの出会いは、中学生のときの
ジャケ借りです。ジャケットが気に入って借りて、
ハマりました。ちょうど、flowerの頃です。
それから、ずーっとずーっと好きで、
一時、REAL発売後、しばらくファンを離れていましたが、
まー火でラルク愛復活!盛り上がり具合もパワーアップです!
しかも、hydeファン→kenちゃんファンへ

もともとken曲が大好きだったのですが
再燃後、kenちゃんのかっこよさ&かわいさにも
ハマり、S.O.A.Pもチェック
S.O.A.Pはライブはいったことないけど
こちらも大好きです!!!

ラルクonlyでハイソロは興味なかったのですが、
VAMPSの箱ライブで見事VAMPS中毒に
ロックは苦手だったのですが、この年でロックにハマりました!
ハイちゃんのロックな曲&歌声っ
K.A.Zのギタープレイにメッロメロです♪
K.A.ZつながりでOBLIVION DUSTも注目中です。
そして、オープニングアクトで出会ったMONORALにも注目中!

お友達募集中ですので、コメント大歓迎です!
コメント・拍手お気軽にお願いします!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
