

ハロウィン!ハロウィン!(HJOゲットできず(泣))

やばす!もう、今週末です!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
バイクで行くつもりだから、天気良さそうでよかった。
ひとしきり、今日降っておしまいぃ~~~~!!

そして、ハロウィンジャンキーオーケストラ・・・
手に入っていません・・・orz

さっさと予約しろよって感じだったんですけど、
わたわたしてたら、あっという間に月日が流れ、
特に最近、公私ともにめっちゃ忙しくて、時間がなくて(泣)、
気がついたら発売日じゃないですか!!!!
おかんに買ってきて!!って、慌ててメールしたものの、
売り切れ!いろんなとこに電話したけど、どこも売り切れ!!
密林も売り切れ!ギャーーーーーーーーーーーーース!!!
そ、そんなに人気なのぉ・・・。(ノД`)。゜
しょうがなく、高い送料払って、泣く泣くmu-moで。
明後日に届く予定・・・。ハロに間に合った・・・。

ああん!もう!!おいらもPV早くみたいぃぃぃぃ!!!
この怒涛の今週の仕事たちの打ち上げに・・・!!!
JOBバタバタアベンドしたわぁ・・・。(笑)あははは。(真顔)
でも、今日、ちゃんとテストプリント上がってたから、
ホッとした。とりあえず、1つはきっと、安泰。
あともうひとつ、去年泣きそうになった処理がまっている!!!
ファイトーーーー!!オレーーーーーーーーーーーーー!!


前記事に拍手ありがとうございます!!(*´∀`*)
とっても励みになっております☆


つづきから、ワタクシの雑記でございます。
ご興味がありましたら、どぞーーー。バカ話ですけど!!

続きを読む


hydeさん、お誕生日おめでとう~~!!!

ハイドさん、お誕生日おめでとぉ~~~!!
堂々とお祝いできる日がきて、よかったね・・・!!

おいらも友達と四日市の有名なケーキやさんで
ケーキ食べましたよ~~!!おいしかった!!!

120129_170606A.jpg

あたしのハイドさん本は金曜日に入荷連絡を
受けておりましたが、仕事終わったのが遅くて
取りにいけてなくて、明日・・・お迎え予定です。
すごーーーーーく楽しみだなぁ・・・!!!

そして、今日は苗場でのレントゲン・ナイト。
K.A.Zさんもお祝いにかけつけたとか・・・!!!
もちろんyasuもいて、手越もいたとか・・・!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何よりもROENTGENを生で聞けるのが裏山・・・!!!

申し込むかどうしようかホントに悩んだんだけど、
もし、申し込んでいたら、今回のトラブルで欠席と
なっていただろう・・・。そうなっていたらマジで凹む。
だから、よかった・・・。

いつか聴けるときは来る・・・!!!
その時まで、その瞬間を大事に待ってる・・・!!!

今頃、大好きな仲間達と打ちあがってるのかな~~~。
素敵な1年になりますように・・・☆


前記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです!!元気もらえました!!
つづきから、拍手お返事です!!!

続きを読む

チリライブに、キャズHPリニューアルに!!

こんばんわーーーーーーーーー!!!

GW後半のド真ん中はオブリFC限定ライブでしたよね!
行った方の感想きかせてもらいたいですわーーー!!
キャズ情報モトム!!サッパリないですからねぇ・・・。

そんな中、舞い込んできた久々のVAMPSニュース☆

LIVE DVD『VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE』
2011年7月13日(水)リリース!!

ワールドツアー最後の国チリでのアリーナ公演に、
オーディエンスが南米全土から集結した!現地警察の装甲車が
出動するほどの喧噪のなかで始まったステージは、
熱狂する歓声が演奏をかき消すほどの興奮のライウ゛に!
音楽史に残る最高の瞬間を目の当たりにせよ!

『VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE』
デジパック仕様:DVD(1枚組)
XNVP-00027 \4,800(tax in)
全20曲完全収録・ドキュメント映像収録


キタよ!コレ!久々に新しいVAMPSちゃんに会える!
伝説のチリだわね~!見たことない映像が嬉しい!
どんなんだったんだろうなー!K.A.Zさんとか、
ちょー笑顔だったりするのかなー!楽しみだーーーー!

そして、待ちに待ったキャズHPのリニューアル!
携帯からじゃまったく見れなくなったのが悲しいけど、
パソコンで開けたら、イキナリキャズさんのガン見攻撃!
ギャーーーーーーーーーーーーーース!!!

フォトギャラリーも、いろんなキャズさんがいっぱい!!
ココにこれからもイロイロ写真が追加されるかと思うと
ウハウハだな~~~~!!目力!目力!!\(^o^)/

VOICEとか、iPhoneちっくでかわいいねぇ!!!(人´-`*)
しかも、画像がきれいに見える!おいら、ネットブックで
ネット見てるので、画像がちょっとずつスクロールしながら
見るかんじだったんですよ、前回のVOICE。(泣)

そうそう。書くタイミング逃しちゃったんだけど、
1コ前のVOICEに「K.A.Z」って書かれてるフレームが
壁に飾ってあるでしょ!?あれ、うちにもあるんです~!
あ、「K.A.Z」じゃなくて、おいらの本名なんですが。(笑)
Kとかまったく同じだし、Aも左側は同じだったー!!
アルファベットをね、ハワイモチーフで書いてあるんです!
魚とか、やしの木とか、虹とかね!!とってもかわいい!!
はるはハワイで書いてもらったんだけど、
きっと、キャズもハワイで書いてもらったんだよね!!
勝手におそろ気分で嬉しいです♪♪♪

明日は、急遽!潮干狩りに行くことになりました!
十何年ブリだろう!しかも、日本一のあさりとテレビで
紹介してたそうな!たくさんとれるといいなーーー!
早起きなので、もう寝ます!

前記事に拍手ありがとうございますーーーーーーー!!
とっても元気もらっています!!(人´-`*)
拍手お返事は続きからとなっております☆

続きを読む

VAMPS、ありがたーう!!

なんだか胸いっぱい涙いっぱいのライブだったよぉ。

COUNTDOWNでK.A.Zさんのコーラスに耳傾けていたら、ああ、
これも、もう最後なんだな…って思って涙でてきちゃって、
GET UPで、ハイドさんだけじゃなく全員のマイクに薔薇が
飾られているのに気付き、また涙でてきちゃって、
ふと、アリーナに目を向けたら、いろんなブロックでね、
輪ができてて、電車ごっこみたいにしてたり、ぴょんぴょん
跳ねてみたり、円陣ヘドバンしてみたりで、すごく楽しそうで
いいライブだなぁって思ったら、また涙でてきちゃって、
JINちゃんのMCで、また泣いちゃって、Ju-kenさんのMCでまた
泣いちゃって、ハイちゃんのMCでまた泣いちゃって、
MEMORIESでまた泣き、SWEET DREAMSでまた泣き、K.A.Zさんの
MCでまた泣いちゃいました。どんだけ泣いてんだ。(苦笑)


とにかく、とにかくね。


ハイドさん、大好き!!

K.A.Zさん、大好き!!

Ju-kenさん、大好き!!

アーリー、大好き!!

JINちゃん、大好き!!


VAMPS、最高!!

VAMPADDICT、最高!!


また、みんなで集まれる日を楽しみにしています!!!


じゃあ、名古屋に夜行バスで帰還します。(笑)
明日も仕事だー!!がんばるぞー!!!


前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても励みになっております!!!
拍手お返事は次の記事にてさせていただきます!!!

明日を思って感慨にふける・・・。

明日でいよいよ最後のVAMPSライブかぁ・・・と、
ふと感慨にふけっているおいらであります。

びゅーちー&びーすとライブではスゴイものを見せて
くれたらしいじゃないですか。コチラです。
もう、このちっちゃな写真見ただけで、ドキドキしたぁ。
やっぱ行くべきだったか・・・って思った。(笑)
ありえないよね!?ありえないよね!?
箱じゃないところで、ですよ!?やっぱハイドさん、すごい。
ホント、歴史に残るライブってやつだったよねぇ、この日は。
でも、それがWOWOWで放送とのこと。ありがたやーーー。(泣)
お友達に録画お願いいたしますた。いつも、ありがとう。(泣)
ハイドさんが人の上を歩く瞬間・・・1秒たりともカットせず、
すべて放送お願いいたしまする。とっても楽しみ。(人´-`*)

昨夜はピカらせてくれて、ここぞというときは、
必ず、ファンにメッセージを残していってくださるのね。(泣)
モチロン、その時間は寝てたので、血文字だけ見てきたけど、
やっぱ、B&Bはやりきった感があったんだろうね。
そして、BEASTたちの上を歩くのは大変だったんだろうね。
ステージ上に戻ったハイドさんの服はボロボロだったとか・・・?
そして、今日はかっこいいライブでって言っていたけど、
どんなライブだったのかなぁ・・・。
明日は、どんなライブになるのかなぁ・・・。
なんだか、ドキドキが止まりません。最後なんだ、って思うと尚更。
この3年間、すっごい勢いで駆け抜けてきて、一緒になって
追いかけてきて(笑)、あたしがブログをやるきっかけにもなって、
本当にありがとう&お疲れ様を伝えたいです。

ホント、ハイドさんが「集合!」って声かけてくださるなら、
全然、全力で駆けつけますわ!!!(笑)

勘違いされてしまうと困っちゃうので、一応書いておきますが、
ラルクも大事ですよ。ラルクも大好きですよ。
でも、ラルクはラルク。VAMPSはVAMPS。
なんていうか・・・あたしにとってはステージが違うっていうか。
比べてもしょうがないものって感じです。
それぞれ好きだし、どっちかに本腰を入れると、どっちかが
スローペースになってしまうのは、やってる人が同じなんだから、
しょうがないこと。ハイドさんは、きっとどっちも全力で
やっていくつもりなんだから、そう未来を悲観せずに、
どちらも楽しめていけたらな、と、思っています、うん。
あ、おいら楽観的なんで。(汗)あはは。ごめんなさい。(汗)

最後のVAMPSライブ、精一杯盛り上げて行きましょう!!!!
悔いのないように楽しみましょう!!!!


最後に、アーリー、お誕生日おめでとう~~~!!!!(人´-`*)


前記事に拍手ありがとうございますーーー!!
とっても励みになっております☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
