

12/08/18 VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH @ラグーナビーチ ライブレポ

今更感満載のVAMPS初のビーチイベントをレポります。
とりあえず、最高だった。ハロウィンが恒例企画として、
西と東でやってるんだから、ビーチも恒例企画として、
中部で続けてもらいたいーーーーーーーーーーーーー!!

今回は、リハビリもかねてーってことで、後ろでゆるゆるでした。
今年、初VAMPSだったし。ブランクもあったし。ビビってたんで。(笑)
もともとは、行くつもりなかったんです、蒲郡。
えーーーーーーーーーー!?地元なのに!?って思われるかも
しれませんが、蒲郡って・・・遠いんです。(汗)
水木の様子見て、評判良かったら土日に当日券でいこうかな~ぐらいの
気持ちでいて、そしたら、水曜に「少年時代」やったじゃないですか。
母に「少年時代やったらしい!!」って言ったら、ハイドの少年時代
聞いてみたいねぇ・・・って話になり、急遽チケットを取りました。(笑)
ラルクは、ハニーよりアイムソがよくて、このセトリの順番だと
ハニーがくるなぁ・・・(凹)って思い、っていうか、今年は
オブリやらないんだーーーって、がっかりしていました。当時。

車で行ったら、意外に近かったです!!
土曜日は、母が仕事だったんで、母の帰りを待って出発だったんですが
結局、15時ぐらいにでたかな?で、途中事故渋滞につかまり~~~
会場に着いたのは、17時ぐらい。この日の名古屋は、台風みたいな
雨・風で、やるかなぁ・・・って不安な気持ちで出発しました。(笑)
びしょぬれ覚悟だったんで、上だけビキニを着て、その上にTシャツ。
下は、短めのパンツとビーサン。雨対策バッチリ!!
着替え、バスタオルももちろん積んでいきました。

でも、結局無用の長物でしたよ。
たまにね、パラッっとくることはあるんだけれども、
ハイドさんが歌うと、雨がピタっと止まる。
スタッフの人は、その度にステージ上を拭き拭きしていて、
大変そうだったけど(笑)、ハイドちゃん、持ってるわねぇ~~って
改めて思った。うん、あれ、すごかったな。

さて、レポっていうレポでもないんですけど、
長くなってしまったので、続きにしまっておきます!!!!!

前記事、わたくしめの戯言に心優しい拍手ありがとうございます!!
もともと童顔で、会社入っても、高校生がきたーーーーとかって
いじめられていたおいらですが(笑)、若作り頑張ります!!
・・・なんのこっちゃね。(笑)あはははは。(笑)

続きを読む


10/12/15 VAMPS BEAST-FINAL DINNER SHOW- @新富良野プリンス レポ

久々です、こんばんは、生きてます、はるです。
帰ってきました~、富良野より無事に。

金曜日はフツーに仕事で、トラブってたりして帰るの遅くて、
今日は、昼過ぎまで寝てました。(汗)
荷物が届いて片付けトカしてたり、なんやかんやとやってたら
あっという間に土曜日が終わってしまった。(泣)
もったいない休みの過ごし方をしてしまいました・・・。(凹)
でも、先週から~北海道中も睡眠時間少なかったので、
睡眠補給できたと思ってヨシとします。
でも、今日のレポ書きで睡眠時間また削られるのだ。(笑)

では、ディナーショーレポ、行きたいと思いまする。
う~ん、ディナーショーの内容しか、とりあえず書きません。
写真撮影・握手のとこについてはさらりとしか書きません。
その部分は、のちのち上げていきたいと思います。
・・・おいら、オフ会とか行ったことなくて、そういうレポ、
見たいけど見たくないって感じだったんです。(苦笑)
だから、ナニがあったっていうことを伝えたいと思います。
少しでも・・・その場の空気が伝われば、と思います。
※たまに、わーきゃーってなってたら、すみません。(汗)

ネタバレになりますし、長くなりそうなので続きにしまいます。
聞き取れなかった部分もありますので、ニュアンスで補完している
部分もあります。よろしくお願いします。

前記事に拍手、ありがとうございますっ☆
とっても励みになっております!!!
めっちゃ元気もらっております!!!(人´-`*)

続きを読む

10/11/19 VAMPS LIVE 2010 @ZEPP NAGOYA ライブレポ

あ・・・・・・当たった・・・・・・!!!
え?ナニがって、でぃなーしょう。(←)
あ、画面の前のみなさんが、結局申し込んだんかい!!って
ちゃぶ台ひっくり返してるのがみえる・・・。(汗)
悩んだんですけど・・・悩んだんですけど・・・。
当たってから考えよう!!ってことで、金曜日の17時過ぎに
会社で申し込み用紙を印刷し、休憩室行って、そっこーで
書き、会社からFAXなんぞをしたのですが・・・。(汗)
じょ・・・上司になんて言おう・・・。
ああ、もう、何も言わずに勝手に年休届出そうかな。(笑)
しれっとして、出そうかな。だって、誰も、ここ休みたい
んですけど・・・とか言ってる人いねーし。もういいや。(笑)
どうなってもしらん・・・!!!(←)

ってことで、最終日のレポ。
あれ?セミファイナルが抜けてる・・・!!!(汗)
万博レポも抜けてる・・・!!!(汗)
おいおい書きたいと思います。こっそり上げます。
どうも、最近俗世から離れておりまして・・・。(苦笑)
ネットもてんで触れてないんですよね・・・。
そろそろ復帰したいと思います。心身ともに・・・!!!
お友達ブログにも遊びに行きたいと思います・・・!!!
あ、でも今週は仕事が死にそうなんだ。
時間見つけて、遊びに行きますね!!ご無沙汰ですみません。(汗)
会社の先輩いわく、今はエネルギー消耗しすぎて、
充電期間なんだよぉ。何もしないでじっとしてるほうがいいと。
そう。おいら、なんもしたくない病なんですよ。(笑)
この土日は、非常にまったり過ごしました。
ご近所にディズニーリゾートクルーザー2が来てたから、
それの写真とりには行ったけど・・・!!!

101121_101847.jpg

この日は17時に終わる予定だったんだけど、
仕事がどうにもこうにもで、18時ギリまで仕事して、
ダッシュでタクりました。(汗)ギリセーフ!!!なかんじ。
したらば、いつもなら外ロッカーなんて全然余裕で
入れれるのに、満杯!!!ZEPPファイナルのすごさを
まざまざと見せ付けられる・・・!!!!
名古屋でロッカーが埋まってるなんて・・・!!(笑)
しょうがなく中ロッカーに荷物は入れました。(笑)

ZEPP最終日が地元である幸福、かみしめました。
ありがとう、VAMPS!ありがとう、名古屋!!
おいらのZEPP通勤(笑)週間、悔いないぜ!!!!!!


ってことで、ライブ内容はつづきにしまっておきます!


前記事にたくさんの拍手をありがとうございました!!
なんか・・・あんな駆け足レポに嬉しいです。(泣)
こう、落ちてるときは、ほんっとに励みになります!!
拍手お返事は、一番最後になります~~~!!!
いつも拍手コメ、ありがとうございます!!!(人´-`*)

続きを読む

10/11/16 VAMPS LIVE 2010 @ZEPP NAGOYA ライブレポ

今日は、人生初の入り待ちっていうのをしてみた。(笑)
おいらは午後休強奪が精一杯。12時45分なんですよ。
終わるのが。12時45分に下にタクシーを呼んでおきました。(笑)
そいで、もうとにかく!早く行ってください!!みたいな。
もう、タクシー乗ってる間に「あ、ハイドきたよ」って
友達からメール来たらどうしようかと思ったよぉ~~~~~~~。
着いて、ダッシュ!!!お!人いっぱいいるーーー!!
間に合ったぁー!!!で、なんとかセーフでした。
でも、どこから来るのか分からなくて、ウロウロしてる人も。
想像以上に人がいっぱいいて、ビックリしました。
そしたらばーーーっキターーーーーーーーーーー!!!
いつも来る方と反対側から来たのかな???
人だかりがいっぱいだったので、アミアミのとこに
よじ登って見ちゃいました。ハイドさんがーーーーーーっ
キャズさんがーーーーっみんなでチャリンコ隊だーーー!!
キャズさんは白い帽子にサングラス。首には自分のグッズの
しましまマフラーしてたよー。ハイちゃんはグッズの
イヤーマフしてたことしか覚えがない。(汗)
アーリー、けっこー髪長いな~って思ったこととか。(汗)
ご、ごめんなさい。しっかり覚えてなくて。(汗)
道路側まで行って、Uターンして戻ってきてましたよ。
やさしいねぇ。おいらもみんなと手ぱちぱちしたかったよ。(泣)
そのためには、年休とって、もっと前から待たないとだめね。
でも、今回は間に合うかどうかの賭けだったので、
見れただけでヨシとしよう。うん、そうしよう。うん・・・。

今日、一緒にきゃいきゃいしてくれたYちゃんありがとーーーー。
入り待ちのとき、偶然お会いしたA2Hちゃん、ありがとうでした!

ライブ本編についてはネタバレるのでつづきから!!

前記事に拍手ありがとうございました!!
元気もらってます!!
拍手お返事はつづきの一番最後になります!!!

続きを読む

10/11/15 VAMPS LIVE 2010 @ZEPP NAGOYA ライブレポ

昨日の朝のエンタ・・・見事、見逃しました。(凹)
ダウナーだと、俗世から離れてしまうので、全然ネットとか
見ないんですよねーーーーーーー。自分のばかーーーーー!!
あの、ふわっとしたダイブが流れたとか!!!!!!
あたし、あのダイブ、とってもとっても好きなのに!!!!
ハイドさんが、とっても軽そうだったの・・・。

そして、、、世間をにぎにぎさせているディナーショー。
FC限定情報だという話もあれば、西部トラベルのHPに
載ってるから、いいんじゃね?という話もありますが・・・
だから、いいんじゃね?の方向で書いてみる。
・・・北海道♪北海道♪北海道はどこにある!?(つД`)
もう行きたい!行きたい!!行きたすぎる!!!
だってだってだって、スペシャルな特典!?企画!?
もしやもしやもしや、3ショットとか!?!?!?はげる。
うらやましすぎて、はげる!!!(ノД`)。゜
いーーーーーーーきーーーーーーーたーーーーーーいーーーーーーー。

12月、代々木ですでに午後休+年休抑えてるおいらは・・・
おいらは・・・そこからさらに3連休とかマジ無理!!!!

その発表があった瞬間、「お母さん、おいら会社辞める!!」って
言ったら、バカか!!!と、説教された。(笑)
もう、代々木より北海道だよーーーーだよーーーーーだよーーーーーー。
しかし、北海道の翌週は∞コンで午後休取るつもりだし。
いよいよ、ヒンシュクもんか・・・。やっぱ辞めるしかない。(笑)

とりま、今週のおいらは北海道で頭がいっぱいです。
そんなおいらの、取り急ぎレポ。今日で記憶が塗り替えられる前に!

前記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!!
とっても励みになっております!!゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントお返事、しばしお待ちくださいませ!!!!

続きを読む

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
