

PUNISHER'S NIGHT 2013 いってきましたー♪

VAMPSちゃんのイベント発表になりましたね~~~。
苗場か・・・。うん、想像どーり。
高い。遠い。ムリ。(笑)スノボ3回は行ける。(笑)
あ!明日は、とうとうスノボデビューですよ~~~~~。
正確には再デビューですけど。(笑)
しっかりモノにできるようにがんばるのだっ!!!!!

そして、メインのライブの話なんですけれども・・・
あのですね、一言で言いますと・・・
めちゃくちゃ平和なライブだった・・・!!!!!
そして、死ぬほど楽しかった!!!!!!!!

いや、あの、コレ、最初の一文だけ見ると誤解されるかも
しれないんですけど、おとなしいライブだったとか、
そういうわけじゃなくって、なんていうか・・・
みんなが同じ方向を見てるって、幸せだなぁって。(笑)

このライブ、TOTALFATが主催のイベントで5年前から
東京のみでやってたらしいんだけど、
今年初めて大阪でやった・・・というものです。
大阪は、梅田のCLUB QUATTROで
ゲストは、ORANGE RANGEとBut by Fall。

ワタクシ、箱ライブは何を隠そうVAMPSがデビュー。
VAMPS、オブリ、MONORAL、anisソロ、KENちゃん・・・
ぐらいしかいったことないかな?ロック系は。
柴崎コウちゃんとか大塚愛ちゃんとかもあるけど。

ああ、なんか、この興奮のままだと長くなりそうなので、
続きにしまっておきますね。(笑)


前記事に拍手ありがとうございます!!(*´∀`*)
元気めっちゃいただいておりますよっ!!!

続きを読む


12/09/15 GIFT of SMAP ツアー 2012 @ナゴヤドーム ライブレポ

おはようございます。

今日、カレからメールがくる夢みた。(苦笑)
文面もめっちゃリアルで、ハッて起きて、携帯みたバカ。
はい、それは、わたしです。(-д-)
待ち焦がれすぎです。忙しい子なのでしゃーない。
多分、メールなんか全然やってないのよね。
前もメールだと返すの忘れちゃうんですートカ言ってたし。
それが、例え優しさからくる嘘でも嬉しいから、いい。

さささ、無駄話はおいておいて、4日目レポです!!
じつは4日目、チケ持ってなかったんです、ワタシ。
でも、譲ってくれる人いるかもしれないし・・・と、
一縷の望みをかけて、現地にいったんです。
うちわとペンラ持って。土曜だし、厳しいとは思いつつ、
だめだったら、グッズ買って帰ろうぐらいな勢いで。(笑)

で、ココイチの近くで、母と2人、ぼーっと座ってて。(笑)
そしたら、知らない女性が「チケット持ってる?」って
きいてきてくださって、「持ってないです」って答えたら、
「被っちゃってるチケットがあるんだけど、席悪いんだけど」
って、譲ってくださる、というじゃないですか!!!(号泣)
「席なんか、どこでもいいです!!入れればいいです。」って
見ず知らずのわたくしどもにチケット譲ってくださったのです!

奇跡だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

多分、ここを覗かれることはないとは思うんですけれども、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
(届かぬ私信・・・。(汗))

そんな、幸せいっぱいなSMAP4日目、名古屋オーラスです!!
ほんっとうに幸せでしたーーーーーーーーーーーー!!


長いので、つづきへしまっておきます。


前記事に拍手ありがとうございました!!(人´-`*)
うち界隈では需要なさそうなスマコンレポに!!嬉しいです☆
とっても励みになっておりますっ!!\(^o^)/

続きを読む

12/09/14 GIFT of SMAP ツアー 2012 @ナゴヤドーム ライブレポ

すごい雨・・・。風・・・。変な天気・・・。
おいら、ノドが痛い・・・。風邪か・・・。(==)
風邪なんか引いてる場合じゃないっつーの。

今日は、VAMPSちゃんたちが氣志團万博なのね~。
ちょっと行きたかったわ~~~。
皆さん、学ラン着るのかなぁ・・・。

しんごとザキヤマの番組についてのネタバレ、
木村くんの新しいドラマについてのネタバレもあるんで、
いやな人は見ないでくださいねー!!

では、つづきから、どぞ!!

続きを読む

12/09/13 GIFT of SMAP ツアー 2012 @ナゴヤドーム ライブレポ

なんか・・・SMAPとかコンサートとかで検索して
こちらにたどり着いてる方が多いみたいで、、、(汗)
大丈夫ですかねぇ・・・。
チッ。ラルクファンかよ、ってなってますかねぇ~~~。(笑)

でも、SMAPも大好きなんですよ~~~~~。(^^;
それだけは本当ですから~~~~~。(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
札幌行きたい・・・!!母の仕事がっ・・・!!(ノД`)。゜
22日なら休めるかも・・・とか言われたんだけれども、
それじゃあ、北海道まで高飛びする意味ないし!!!!!
24日じゃないと意味ないもん!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

味の素も行きたいぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー。
味の素、落選。チーン。(泣)

さささ、気を取り直して、2日目レポです。
いつもの如く長くなったので、続きにしまっておきます。

続きを読む

12/09/12 GIFT of SMAP ツアー 2012 @ナゴヤドーム ライブレポ

3日目にすごいコトがあったんで、3日目のレポから
昨日、書き出したんだけど、なんと!4日目も行けることになって、
4日目から書きたい!!ってなったんだけど、だったら、もう、
ちゃんといつも通り、古い日付順に書こうってことで、
1日目から、ちゃんとレポります。(笑)

3連休、うれしすぎる~~~~~~~~~~!!!!
水~土と、スマコン幸せすぎた~~~~~~~~~!!!!

スマコンレポやら、VAMPSライブレポやら、
韓国、島根、NY旅日記やら、書きかけの記事がありすぎて
収拾つかなくなってきた・・・。(泣)時間がたりん。(==)

なんか、曇ってきたから娘の散歩いこーーーっと。

めちゃくちゃ長くなったので、続きにしまっておきます☆


前記事に拍手ありがとうございますーーーー!!!
とっても励みになっております☆
拍手お返事はつづきのイチバン最後になっております!!!
MAXダウンして、ご覧くださいませ!!!

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
