

TDS旅行(04/29)たびにっき

こんばんは☆今日は美容院に行ってきました!!!
ラルクに関しては、テンションHI!なおいらですが、
私生活では、ちょっとテンション低めなおいらは、
夏だし!ってことで、オレンジの明るめにしたんですけど、
母に、それアリなの?(会社的に)といわれました。(笑)
来週か再来週に、ちょっと大き目の会社S社に訪問予定が
あるんですけど、気にしない!気にしない!!(笑)

それから、念願のリュックも買いましたよ~~~~!!
結局、ピンクをゲット!!帰ってきて、フル装備で身につけて
一人ファッションショーやってました。かわいいかわいい。

どなたか、全然関係ないんですけど、こないだ(って、もう
先々週か)の「嵐にしやがれ」見た方、いらっしゃいます???
おいらが今、一番行きたいレストラン・・・!!!
それは「タツヤ・カワゴエ」なんですけど、前になんかの
番組に出てたときは、2ヶ月待ちだったのに、3ヶ月待ちに
延びたねぇ・・・。最近、テレビでまくってるからかな???

でね、こっから、あたしと母のバカな会話なんですけど。(笑)
母「この人と結婚すればいいじゃん」
おいら「えーーーー、なんか神経質そうだからやだ」
母「でも、すっごい優しそうじゃん!」
おいら「そうかなぁ?ニコニコしながら、怖そう」
って、話してたら、まさしくビンゴですよ!!!
っていうか、それ以前にあっちにも選ぶ権利があるって
いう話なんですけどね。(笑)
聞きました!?タツヤ・カワゴエ氏の「はよせぇや!!!」
ちょーーーーーーーーーーーー好きなんですけど!!!!!!
しびれる!!!永久保存版だわさ!!!
ちょーーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!(人´-`*)
あ、notかおなんですけど。(ファンの方、ごめん。)
友達と一緒に見てて、・・・っていうか、「はよせぇや」が
かっこいいから見て!って無理やり見せたんだけど。(笑)
友達に「はるさん、ドSですねぇ・・・」って言われましたが。
いや・・・おいらは言われたくないよ。泣いちゃう。(笑)
西の方の人は、みんなこんなかんじなんかいなー?
かっけぇなぁ~~~~~~~~!!(≧∇≦)
でも、母はあの顔で言われても全然迫力ないって。(笑)

前置きが長くなりましたが、続きからシーの旅行記です。
ラルク爆弾が多すぎて、前回のランドからちょっと間が
あいてしまいました。次の韓国もがんばります!!!(笑)
写真も多いし、ディズニー好きなので、無駄に長いです。
それでもokな方、つづきからどうぞです☆

前記事、昔記事に拍手ありがとうございます☆
元気、いただいておりますよーーーー!!!\(^o^)/
昔の記事でも、何か気になることありましたら、
拍手、拍手コメ、コメントお気軽にどうぞです!!!
ホントに、嬉しいんです!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

続きを読む


TDL旅行(04/28)たびにっき

こんばんはーーーーーーーーーーーー!!
新しい記憶から、書いて行きたいとおもいまする!!
あ、韓国ネタは携帯で一生懸命書いてるんですけど。(汗)
何日かけてんだ、ぐらいの勢いで。(笑)

おいらのとこには、まだラルクチケ来ていません。
まぁ・・・いつものことなんですけど。
なんか・・・入金忘れてないよね?トカ不安になる。
明日・・・ちゃんと届きますように・・・!!

さて、ディズニーですが。
翌日のシーのとこまで書いてたのに、消えた・・・。
もうすっかりやる気なくしたおいらですが・・・、
ランドのとこまで書いて、もう今日は寝る。(ふて寝)

おいら、もともとめっちゃディズニーファンなんです!!
母とかも好きで、小さい頃からよく連れてってもらってて、
小さい頃から好きだったんですよね!
ディズニー映画も!ディズニーランドも!キャラも!!
関東に住んでたら、絶対に年パス買ってますよ!!
去年、一昨年はVAMPSにカナリ力注いでいたので(笑)、
おろそかになっていたのですが、今年はTDSが10周年だし
バリバリ行きたいと思っておりまするーーーーー!!

さて、急遽決めた、今回のディズニー旅行。
だって、もともと28日は休む予定じゃなかったしね、
おいらのミスのせいで、もともと休む予定の日に休めなく
なったから、この日に休もう!あ!おかんも休みじゃん!
ディズニーシーも復活じゃん!行こうぜ!行こうぜ!って
急遽、バタバタとホテルを取り(笑)、チケを買い、
父を説得し、・・・っていうかんじの旅行でした。(笑)
ホラ、ギリギリでいつも生きていたいから~~~~~~!!
っていう、おいらのポリシー?いらん、そんなポリシー!!

ということで、無駄に写真も多いし、無駄に長くなると
思いますので、続きにしまっておきまする。

前記事に拍手ありがとうございますーーーーーーー!!
とっても元気もらっています!!(人´-`*)

続きを読む

TDS旅行(09/12/05)&TDL旅行(09/12/06)

東京出張が週の頭しかないならばっ
土日とあそんで、東京前乗りするしかねぇ!っと
思っていたはる!!!(´∀`)
絶対にディスにーランドにあそびに行ってやる!!っと
思っていたはる!!!(´∀`)

とうとうキターーーーーーーーーーーーー!!!!
1年以上ディズニーに行ってなかった…のかな?
なんて奇跡!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
※もともとちょーディズニーファン。

父と母と休みが合致し!ここしかねぇ!っとなり(笑)
土曜日の朝、7時に起きて、8時前に出発!!!
あまりに眠くて車で爆睡しまくる。(笑)
あぅ。後半はちゃんと運転しましたよ!!頑張ったよ!!
首都高は相変わらず走りにくい!!道路も狭いし~~~~
路肩も狭いし~~~~!!(泣)
東京タワーにうっとりし、レインボーブリッジをとおり、
ディズニーランドホテルが見えてくる!!いつか泊まりたい!!
そしてっっっ14時頃ディズニーシーに到着!
入場制限かかってなくってよかったぁ!!!

なんだかんだと長くなってしまったので
つづきにしまっておきます!!

続きを読む

NEWケータイ♪

ディズニーモバイルから3つ目の新作登場です

1つ目も2つ目も、、、、
そこまで心惹かれなかったのですがーーー
(ディズニー熱が、ラルクさんとVAMPSさんに
吸い取られてるのもあって。(笑))
コレ、ちょっとかわいいんですけど

公式サイトはコチラ

ちょっと悩む。来年になったら携帯変えれるし~。
でも、メアドとか変わるのめんどくさいな~。(笑)
まぁ、まだまだ時間あるんで、しばし考えます

TDS旅行(11/23)

2日目も6時前には起きて、用意して出掛けたのに
道路が大っ大っ大混雑!!!
シーに着いたのは10時前になってしまい、
見事、入場制限にひっかかりました…

2デーを買えなかったあたしはディズニーシーを
目前にしながらも入場できず、
夕方ぐらいまではとけないから諦めて、
イクスピアリで映画でも見て時間つぶすか、
シェフミッキーにいこうと切り替えてたのだけど、、、
入場口近くで男の人が二人、いらないから、と
1枚5000円で譲ってくださったの!!
日付入パスポートを
ふっかけられてもいいだろうに、定価以下
無事入場!!!奇跡ですっ
ディズニーシーに入れたことすら奇跡だーっっっ!

とりあえずタワーオブテラーのファーストパスをとり、
ケープコッドでごはんを買い、オーバーザウェイブの待ち。
(オーバーザウェイブは、SSコロンビア号前のショー)
いつものショーがクリスマスバージョン
サンタコスのミキミニが激かわいん
それから海底2万マイルのファーストパスを
とり、ミシカを待つことに。(センターの海でやる昼ショー)
その間に餃子ドッグを買いに行きますた。
いつもの倍ぐらい並んでたよ
さすが、入場制限かかってるだけのことはある!!!

最近はスケートのショーやってないのね。
あれ、すきだったのに。
ケープコッドで新しいクリスマスのミニショーやっててそれを見に。
ちっちゃい場所で人もあまり見る場所ないのに
スクルージにミキミニドナデジも登場!
…あなどれん!!!
近くでは、ダッフィーとサンタがグリもやってたよ。

_duffy.jpg

それからホライズンベイでごはん
キャラグリしたいがために一回入ったコトあったけど、
料理の印象なかったのですが…。
でもおいしかった!!以外に穴場。(笑)
それから二万マイルに乗る(賛否両論みたいだけど
はるはカナリ好きっす)

キャンドルライトリフレクションズをみますた。
これはね~キャラさっぱり見れないけど、
雰囲気だけでもかなりいい
水上のツリーはシーのなせる技!!!
とっても綺麗です
その後、ビビりながらもタワーオブテラーを
こなし、ヴェネチアンゴンドラへ!!!
ゴンドラ降りた頃にはすっかり閉園時間すぎてました

ディズニー熱が下がろうともっっっ
やっぱクリスマスは押さえとかないといけないな!!(笑)
2月ぐらいにディズニーランドホテル行こうか悩み中。。。

写真は、一度買い物荷物を駐車場に置きに
行ったときの夜景…と、いつか行きたいディズニーランドホテル♪

_tdsyakei.jpg  _tdlhotel.jpg

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
