スポンサーサイト


MSGチケットとれた・・・!(拍手お返事追記)

他にも書きたいことはいろいろあるんですが、
とりま、コレだけ書きに来ました。(題名)

実は実は、先週の金曜日に大トラブル発生。(仕事)
泣きそうになりながらリカバリーして収束。
今週は再発防止策を・・・っと思っていたら、、、
火曜日に今度は、大大大大大大大トラブル発生。
もう消えていなくなりたかったですよ。(泣)
仕事やめようか本気で考える。
うーーーー、今週いっぱいはリカバリーにかかるのです。

で、今日も公共交通機関では帰れずタクっての帰宅は
夜中の1時。やっとのことでツイッター覗いたら、
えええええええええええええええええええええ!!!
MSGが発売されてる!?!?!?
慌てて、パソコンを開きメールチェック。
1月25日AM10時(現地時間)!?って、もう1時間も
過ぎとるやんけ!!!!!!!!!!!!(泣)
携帯に日本時間とNY時間と両方表示してあるのだ。(笑)

そっからHP開くも要領が得られずわけわかめ。(笑)
しかも、ページが遷移する度にカウントダウンがされてて、
すっごい焦る。焦る。チケットはどんどんなくなってく。
あああああああああああああああああああああ。
って、感じでなんとか抑えました。スタンドだけど。
全然いい席じゃないけど。。。アリーナだと背で負けるよね、
と、自分に言い聞かせる。見れるだけで嬉しいからいいのだ。
・・・といいつつ、くそーーーーーーーーーーーーーーー。
このトラブルさえなければ、発売同時にアクセスできたのにぃ
・・・っと、自分自身に凹む。(==)
っていうか、ちゃんと取れてるんだよね?と、ドキドキする。

そして、やるのかどうなのか分からなくて怖くて
抑えられなかった航空券を抑えに行ったらば・・・・・
ANAがすでに満席・・・!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノヒーーーー。
しょうがなくJALにするものの、行きの成田→NYは、もう
隣同士の2席が空いておらず、しょうがなく離れ席。(==)
ちょっと前までは空いていたんだよ!!!!
ラルクファン!?ラルクファンの仕業なの!?!?!?

ホテルも、当初は3泊の予定だったので、その分しか
抑えておらず、追加2泊の分も考えねば~~~~~~~!!
すでに抑えてあるホテルで追加2泊しようとすると、
もう高い部屋しか空いてなくて、無理なのだ・・・。
安くていいホテルはどんどん埋まるNY。こわーーーーー。
移動はめんどくさいけど、しょうがない・・・!!!

ってことで、明日も早起きでリカバリーにいそしむので、
風呂入って寝る!!ああ、もう数時間しか寝れない!!!
なんでこんな日に発売なんだー。ラルクのばかん!!!


前記事に拍手ありがとうございます!!!
後ほど、拍手お返事を追記させていただきます!!!!
拍手お返事追記いたしました!!!つづきへどうぞです!!

#さばおさん

拍手コメありがとうございますーーー!!!
お返事めちゃくちゃ遅れました、すみません!!!

ただいまですーーー!!!!
ボチボチ更新頻度あげていきたいと思っていますので、
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!

真心年末調整・・・お疲れ様でした。(笑)
でも、なんか数学みたいにキチっと数字が揃うのが
けっこー楽しかったりしました。(笑)


#優彩さん

拍手コメありがとうございますーーー!!!
お返事遅くなってすみません・・・!!!(泣)

こちらこそよろしくお願いします!!!
はい、わたしも楽しみにしております!!!

あと、携帯メールの件、大変失礼いたしました。(汗)
言っていただけて本当に良かったです!!!
ご心配おかけしました・・・!!

こんなふつつかものですが、どうぞ今年もお願いします!!


#ゆかさん

拍手コメありがとうございますーーー!!!
お返事遅くなってすみません・・・!!!(泣)
とりあえず、まずは前回記事のお返事です!!!

ホントですかーーーーーーーーーーーーーー!!(汗)
エネルギーをお渡しできていますか!?!?!?
応援ありがとうございます。(ノД`)。゜
とっても嬉しいです!!元気もらっています!!!

紅白、もちろん見ましたよ!!!
チャンネル争奪戦でした。(笑)ラルクだから!!!っと
有無を言わさず、チャンネル強奪です。(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
