スポンサーサイト


真夜中の独り言。

真夜中って・・・落ちますよねぇ・・・。
考え事って、夜しちゃだめだって分かってるんだけど、
この静寂って・・・考えちゃうんだよねぇ。

そして、ブログ書くとなんだか心が落ち着く人なので、
書きにきました。昨日までは元気だったのに・・・
急にボトンって落っこちる。真っ暗闇に落っこちる。
今日の帰りは、レントゲンを延々と聞きましたよ。

今日は、ここ最近の睡眠不足がつらいので、
22時には寝ようって思ってたのに、22時半ぐらいに
帰ってきたしね・・・。ゴハン食べる気にもならんわ。
あ、時間的っていうより、精神的に、だけど。(笑)

ああ、ライブの話、途中書きなのに。(泣)
3連休遊び呆けてて、仕事もトラブル続きで・・・
合間合間に書いてるんだけど、ちっとも進まなくて。(泣)
頑張って、元気だして、ちゃんと上げます!!!

前記事に拍手ありがとうございます!!!(つД`)
とってもとっても元気いただいております!!!
拍手お返事は、続きのいっちゃん最後になっております!!

続きは、ワタクシゴトですし、凹みネタなので、
興味ない方、苦手な方は、回れ右でお願いします。


去年、やらかした処理(やらかしたせいでMSGのチケ参戦に
出遅れたってやつです。(苦笑))・・・今年は絶対に
ナニゴトもなく終わらせる!っとカナリ気合い入れて臨んだに
関わらず、またやらかした・・・。同じコトをやったわけじゃない。
去年のやらかし度合いに比べれば、全然マシだけれども。
ギリ直前で気付いたから、顧客影響もないけども。
でも、そんな気合いで臨んだに関わらず、このザマなのに、
げんなりし、やっぱこの仕事向いてないかも・・・と思い・・・。

そのトラブルの前に、顧客の要求を運用側に伝えたら、
どんだけ後から後から、指示だしてくるんだ!っと怒られ・・・
いや、別にあたしも好きでアナタにこんな低姿勢でお願いしてる
わけじゃないんですよ?やりたくないなら、アナタが顧客に
電話して断れ!!!大手顧客にそんなこと言えるか!!!!!
ってか、全然難しいことお願いしてないですよね!?!?!?
いつもいつも小言言われても、文句ひとついってないよね?
運用側のミスも、何度も何度もこっちでリカバリーしてるよね?
あたし、ソレに対して文句言ったことある?嫌味言ったことある?
・・・と相当腹が立ち、今日は上司Yさんの機嫌がよくなかったので
便乗して、悪い態度をとり、ああ、なんて大人気ない・・・。(凹)
呆れてるだろうなぁ。嫌われてるだろうなぁ。だめだ・・・。
いかん。明日、ちゃんと謝ろう。

自分の周りに5mぐらいの壁を張り巡らしたくなる。(笑)
基本、人苦手なんです。(汗)誰とも関わりたくなくなる。(汗)
基本、あんまり人のことを信用できないタチなんです。(汗)
人と接することに疲れてきてしまう。(汗)
でも、強くいなきゃ!ってことに疲れてくる。
孤独でいることに疲れてくる。
誰かに寄りかかりたくなる。(苦笑)
強いフリしてるだけで、てんで弱いでやんの。
弱い自分は嫌いだ。強くなりたい。
どうしたら、キミみたいに強くなれるんだ。

仕事のミスは、彼のこと以上に凹む。
でも、彼のことも相乗効果で、より凹む。(笑)

母の言うとおり、相手に多くを求めたらいかん!!って思う。
でも、求めてしまう。そして、それは叶わない。
そのことに、切なくなります。(苦笑)

仕事でミスしたとき、キミはどう乗り越えているの?
って、聞きたくなる。この行き場のない怒りや悲しみを
どう消化してるの?って、聞きたくなる。(苦笑)
単に、キミの声が聴きたいだけかもしれないけれども。(苦笑)
そして、それは叶わないことなんだけれども。(苦笑)
せめて、メールの1つでいいから欲しいと切に願う。
キミのメール1つで、めっちゃ元気もらえるのにな、って。
でも、忙しいの知ってるから、何も言えない。
ただ、フツウに会話したいだけなのに、それさえままならない。
キミのことを知れば知るほど、生きてる世界が違う・・・と凹む。
諦めたほうがいいのかもしれない・・・と凹む。
家柄も?仕事も?遊びも?
近づきたいけど、近づけない。もどかしすぎる。
ああ、焦ったらダメなんだよね。気長にね。気長に。そう。

とりあえず、明日も仕事を頑張る!!!
もうちょっと、オトナになろう。自分!!!オス!!!


最後に拍手お返事です☆

#祥さん

拍手コメありがとうございますーー!!(つД`)

お久しぶりです!!お元気でしたか!?
あ!あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!(ペコリ)
オブリ名古屋行きますよ!!チケ取れれば・・・。
多分、大丈夫と踏んでいます。(^^;
祥さんは、どこ行かれるんですか?
専業主婦さんになるんですか!?
VAMPSのFCは、ワタシもよく切らします。(笑)
来年は、VAMPSだと思うんですけどね~~~~、
でも、なんか平和なライブを体験しちゃって
(おとなしいってことじゃなく、ある意味で
平和ってことで・・・次の記事で書きます!!)
VAMPS・・・うーん。VAMPS・・・うーん。
って思っています。(笑)まぁ、多分行きますけど。(笑)
モバでも取れますしね・・・。FC悩みますね。(^^;
はい!!是非に!!またいらしてください!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
