スポンサーサイト


来週の明日には~~~~。

海外逃亡しております。(笑)
なんも準備してないー。なんも調べてないー。(汗)
ってか、NY日記下書きだけでもしとかないとヤバイ・・・。(泣)
ブログ書いてる暇あったら、用意しろよ!調べろよ!っと
友達に怒られそうです。(笑)明日・・・から明後日に調べる。
会社の昼休みにちょこちょこ調べてた情報・・・
家にメールしとかないとって思ってたのに、忘れた自分、バカ。
明日は、またスノボです。(笑)
海外逃亡から帰った翌日もスノボ入れようとしています。(笑)
はい。バカです。バカですね~。破産だーーーー。(笑)

何度も何度も心折れそうになりつつも・・・
ナントカ、元気を保っています。ナントカ・・・!!!
テンション上げて頑張っておりますよん。(笑)

土日は遊び呆けていて、平日は仕事がちょいちょい忙しかったり
飲んでたりで、なかなかブログを書きにこれない・・・!!(泣)
月曜日は、部長飲み会にお誘い頂いて、ちょっと行ってきたり、
(名古屋は東京と違って、名古屋時間がねぇ・・・っと
ボヤかれ、くやしい思いをしました。(==)名古屋だって
やるときゃやるんだぜ!仕事を勝手に東京に集めているだけ
でしょ!!!ってちょっと腹立ちましたが。(笑))
水曜日は、心折れそうになって元気づけてもらうために、
急遽飲みに行ってみたり・・・。(笑)

仕事もバリバリ頑張るために、イロイロ種まいてます。(笑)
新しい仕事、くれ!くれ!っと、イロイロ言っています。(笑)
今持ってるコマイ仕事をとりあえず、ちゃっちゃと片付けて、
新しい仕事、スグできるように頑張っております。(笑)

今日は、TOEICの試験を会社で受けました。
笑えるほど、できなかった・・・!!!(爆笑)
いま、いちお会社から言われてるので勉強してるんですけど、
こんなんやってて、アレができるようになるんですかねぇ。(笑)
まぁ・・・がんばるしかないか!!!ケサラセラ!!

ken牛乳、発送メールきてたー!たのしみだん!!

前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても元気もらっております☆

つづきから、雑談!です!!プライベートネタですんで、
ご興味ない方は回れ右でお願いしまっす!!


美容院で恋バナ繰り広げる女、それはワタシです。(笑)

焦るなーーーーーってこと言われた。(笑)
オトナの女なんだから、待てる女が良いっと!!!(笑)
仕事、新しいことやってるなら、やっぱり、今は余裕が
ないかもしれないし、そうやって趣味が多いっていうのは、
あれもやりたい!これもやりたい!って興味のままに
動いてるってことで、やっぱ子供だと思うんだよねーって言われた。(笑)
店長と似てるらしい、その子。
29、30の頃とかってやりたいことで頭いっぱいだったって。
やりたいこと、やってこーい!ってタイプのがいいって。(笑)
あたしも遊び呆ける!!!(笑)勉強もする!!!
健気に待つ女になります!!(笑)オトナな女になります!!(笑)

メールこないのは、別にごはん誘ったのがヤダとか
そんなんじゃないだろって。そ、そうなん???(汗)(汗)
アシスタントの男の子と2人で話きいてくれたーーー。最後。
途中は、ムリ!とか、言われたい放題だったんだけれども。(笑)
そして、半ベソかきましたけど。(爆笑)
まぁ、そうゆういじるタイプの人なんやけど。
最後は真面目に話聞いてくれた。(泣)
ああ、がんばろ!がんばろ!!がんばろーーー!!!

そして、上司さんともスノボ話と彼話で相談事繰り広げる。(笑)
1日3往復が1日空いたりするようになるなんて、
許容範囲だと言われた…。(汗)(汗)え、そぉなの…?
マメな人じゃないなら、そんなもんだって・・・っと。(汗)
名古屋に仕事でくることあって、時間あったら、お茶かごはん
いこーっ(キラキラ)て言ったら、メールこなくなったって話したら、
別になんてことないんじゃない?って言われて、
えっ!?そーなの!?普通、「そーだねー、行く機会あったら
いこー」って言わないですか!?って言ったら、あ、そうゆう返事?
うーん、別にわざわざそんなん言わないんじゃないか?って。
お、オトコって・・・そ、そうゆうもんなのか…?(汗)(汗)
なぐさめてくれてるの?適当なこと言ってるの?(笑)

しかし、あたしのメール、別に疑問系でもないし、
ごはんいこー!(キラキラ)だったので、ふーんって思って、
返事しないこともないよね!?っと、ドポジティブに考えてみた。(笑)
それか・・・、返事しないってことは、もう誘ってくんなよ!っていう
ダイイングメッセージ?(笑)←勝手に殺してる。(笑)

上司さんは、まぁ・・・メールこなくて連続でメールは
しずらいよねぇ・・・って言ってきて、そうでしょーーー!?
でも、あたしがメールしなかったら、一生メールこなさそうだもん!
って言ったら、え!?次の日にメールしやいいじゃん!って言われ、
え!?次の日にメールしていいの!?みたいな。(笑)
1時間のうちに2通も3通も送るのはいかんけど、次の日とかなら
別にいいしょって言われた・・・。え?そういうもん?(笑)

もうさー、頭悪いし、まっすぐしか進めない人間だし、
駆け引きとかムリだと思うんですよ~~~~~~~~~~。
もう、昔のまんま、フツーにメールしようかと思って。(笑)
なんか、メールこなくても、あんま凹まなくなってきた。(笑)
まぁ、メールこない!ってボヤクんですけど。(笑)
気になるんですけど!(笑)でも、そこまで凹まなくなった。
気長にいくんですよ~~~~~~~~っだ!!!

元気だせ!オレ!!元気だすんだ!!オレ!!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋時間ってなぁにー?!
(無知でごめんねw)
あと海外逃亡ってどこ行くずらー?!ww←わざとどっかの方言使ってみたーww

さて、こんばんは。
挨拶なしで、お尋ねしちゃってて、ごめんね。
前のコメントでは、お返事と拍手について、ありがとう
ございましたー。
ふむふむ、そうなってるのね。とうなづきながら、
読ませてもらいましたよん^^

今回のブログの最後はなぜか笑ってしまったよー。
なんでだろ。
ごめんねww

ブログいつも読み逃げばっかですみませんww
おじゃましたときに、横にコメントしたのが分かるといいのになーと
今日まで思ってたんですが、右横のとこ押すとそれぞれ出てくるんですね!
今頃知りましたww

そんなわけで、まとまりなくてごめんねー。
タメ語でもごめんねー。
NY日記も、新しい海外の日記も、その他の日記も
まってるよーv-221
お互い風邪など気をつけて、がんばりませうー!!

Re: No title

#ひろさん

コメントありがとうございます!!(≧∇≦)
お返事遅くなってしまって、すみません。(ノД`)。゜

ああ、なんか、勢いで書いた記事だと説明不足だらけで
本当にすみません。(笑)

名古屋時間というのは・・・部長曰く、
名古屋はトロイということだそうです。(笑)
同じ仕事でも、東京が1日で出来るのに、名古屋では
2,3日かかるんだそうです。(==)

あ、海外はイタリアにいってまいります!!
初ヨーロッパです。準備、てんでできていません。(汗)(汗)

いえいえ、ワタシのブログなんかで笑いを提供できたなら
こんなに嬉しいことございません。(笑)

あ、このテンプレートだと自動で右側がとじてますよね。
なんか、開くような設定もできると思うんですけど、
旅から帰ってきたら、ちょっと見てみますね。(^^;

いえいえ、長文コメントもタメ語も大歓迎です!!
いつでもウェルカムです!!!゜+.(・∀・)゜+.゜
はい!!風邪!!インフルはやってますので、お互いに
気をつけて、冬を乗り切りましょう!!

No title

イタリアー!!!おされ〜!!
って、今更、コメント遅いね(笑)
もう帰ってきたかなー?
リフレッシュできたかな!
海外旅行なんて、子供できたら
しばらくは行けないから、今のうちに
いっぱい行っときー(笑)

ブログ名、変更しましたー!
URLは変わってないから、
また遊びに来てね(^ー^)ノ


Re: No title

#あやはしちゃん

コメントありゃとーーーー!!(≧∇≦)

ただいまです。無事に帰ってきました。(笑)
そのうち、旅日記あげます。まずはNY・・・。
もうすぐ1年経ってしまう・・・!!(笑)

あはは。子供以前の問題だけどね。(笑)
「今のうち」がずっと続きそうなので、
あんまり心配いらないかも~~~~~。(笑)

ブログ名、かわったことしってるのー!!!
読み逃げしてます・・・。(^^;
あいぽんからだと、コメントしづらくて・・・。
家で、あんまりパソコン開いてなくて・・・。(笑)
会社からだとブログにコメント残せなくて・・・。
あ、仕事中じゃないよ!お昼に入れようと思ったら、
最後のトコで、ブロックされた。(泣)
また、書きにいくから、まっててねん!!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
