

ラルクがとうとうブルーレイ!!(≧∇≦)

とうとう!とうとうキましたぜ!!!
ラルクちゃんが、ブルーレイで拝めるときが!!!

こ・く・り・つーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんか、13形態で発売トカ、はぁ!?えぇ!?って
かんじだったけど(笑)、もう、いいです。
DVDはいいです。ブルーレイ初回版1本でいきます。

まぁ、そんなラルクちゃんの13形態、追記にしまっときます。
非ラルクファンの方々、ご興味あったら、どぞ!!


さて、イタリアから帰ってきました。ボンジョルノ!!
旅日記は、忘れた頃に。(笑)
NY、さっさと書けってかんじだ・・・。(遠い目)
なんか・・・いろいろ忙しくて・・・忙しくて・・・。
イタリアから帰ってきた次の日、ボードなんぞ行っちゃって。
誕生日もボード行っちゃって。(笑)
完璧、ボードバカってやつになりましたね!!!
だんだん、滑れるようになってくると楽しくて・・・!!!
英語の勉強もせなかんし。読みたい本もいっぱいあるし。
あいぽんのアプリに歌詞ツッコみたいし。(笑)
ああ、時間ないな~~~~~~~~~~~~~~~~~。

イタリアから帰ってきて、名古屋の方が寒いやん!!
・・・みたいな。して、名古屋帰ってきて夕方には、半分、
風邪ひいておりました。(笑)いま風邪、ひいております。(笑)

そして、飲み食い飲み食いを繰り返していたイタリア。
体重が、越えてはいけないラインを超えてました。(笑)
真剣にダイエットしなきゃいけないな~~~~~!!!!


前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても元気いただいております☆


さて、13形態・・・おそろしや・・・。
最初、何がなんだかわかりませんでした。(笑)
ブルーレイは、初回と通常とで音質が違うとか・・・!
でも、素人耳には分からない程度だそうで。ホッ。
マルチアングルが激楽しみですね!!!

アマゾンさん、現段階では値引きないですけど、
そのうち値引いてくれるだろうって目論み、予約してきた!

「20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012
THE FINAL LIVE at 国立競技場」
2013.3.20 OUT!

<Blu-ray Disc>
L’Arc~en~Ciel史上初 Blu-ray Disc
マルチアングル4曲収録(初回盤)
国立競技場ライヴフォトブック付(初回盤)
海外版ベストアルバム「WORLD’S BEST SELECTION」
同時パッケージ(初回盤)
高音質96KHz /24bit を搭載(通常盤)

【初回生産限定盤】BD+CD
KSXL 31-32 ¥11,970(tax in)

【通常盤】BD
KSXL 33 ¥9,240(tax in)

<DVD>
L’Arc~en~Ciel史上初 DVD全10種類(初回盤)
ハードカバー仕様ワールドツアー各国版ライヴCD
& フォトブック付 全10種類!(初回盤)
国立競技場ライヴフォトブック付(初回盤)
海外版ベストアルバム「WORLD’S BEST SELECTION」
同時パッケージ!(初回盤)
DVD2枚組のみの通常盤も同時発売(通常盤)

【初回生産限定盤 + HONG KONG LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6050-6053 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + BANGKOK LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6054-6057 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + SHANGHAI LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6058-6061 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + TAIPEI LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6062-6065 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + LONDON LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6066-6069 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + PARIS LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6070-6073 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + SINGAPORE LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6074-6077 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + JAKARTA LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6078-6081 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + SEOUL LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6082-6085 ¥11,970(tax in)

【初回生産限定盤 + HONOLULU LIVE CD】
2DVD+2CD
KSBL 6086-6089 ¥11,970(tax in)

【通常盤】2DVD
KSBL 6090-6091 ¥7,980(tax in)


各国のライブCDは曲目もバラバラでしたね。
収録内容はこんなん↓

DISC 1
01. READY STEADY GO
02. GOOD LUCK MY WAY
03. REVELATION
04. HONEY
05. flower
06. In the Air
07. 夏の憂鬱[time to say good-bye]
08. MY HEART DRAWS A DREAM
09. Driver's High
10. the Fourth Avenue Cafe
11. SEVENTH HEAVEN
12. C'est La Vie
13. いばらの涙
14. Shout at the Devil

DISC 2
01. あなた
02. winter fall
03. NEO UNIVERSE
04. CHASE
05. X X X
06. Link
07. 虹

※Blu-rayは1枚仕様

Blu-ray&DVD初回限定盤付属CD「WORLD'S BEST SELECTION」

01. X X X -English version-
02. 瞳の住人
03. MY HEART DRAWS A DREAM
04. Blurry Eyes
05. 虹(Album Version)
06. 叙情詩
07. flower
08. the Fourth Avenue Cafe
09. STAY AWAY
10. HONEY
11. READY STEADY GO
12. あなた
13. Driver's High
14. GOOD LUCK MY WAY
15. New World
16. CHASE -English version-

DVD初回限定盤付属CD

WORLD TOUR 2012 LIVE in HONG KONG
01. HONEY
02. DRINK IT DOWN
03. 瞳の住人

WORLD TOUR 2012 LIVE in BANGKOK
01. fate
02. Driver's High
03. あなた

WORLD TOUR 2012 LIVE in SHANGHAI
01. forbidden lover
02. SEVENTH HEAVEN
03. 虹

WORLD TOUR 2012 LIVE in TAIPEI
01. MY HEART DRAWS A DREAM
02. Caress of Venus
03. STAY AWAY

WORLD TOUR 2012 LIVE in LONDON
01. CHASE -English version-
02. DAYBREAK'S BELL
03. あなた

WORLD TOUR 2012 LIVE in PARIS
01. X X X -English version-
02. Blurry Eyes
03. READY STEADY GO

WORLD TOUR 2012 LIVE in SINGAPORE
01. the Fourth Avenue Cafe
02. winter fall
03. READY STEADY GO

WORLD TOUR 2012 LIVE in JAKARTA
01. GOOD LUCK MY WAY
02. REVELATION
03. MY HEART DRAWS A DREAM

WORLD TOUR 2012 LIVE in SEOUL
01. いばらの涙
02. 叙情詩
03. Link

WORLD TOUR 2012 LIVE in HONOLULU
01. flower
02. Pieces
03. 花葬

映像ってなると、、、うん、、、どうしよう・・・って
なるけど、ライブ音源なら、とりあえずMSGのがあるので、
いいかな。どっか違う国にも行ってたら、その行った国のは
ほしい!って思ったかもしれないけど・・・。(^^;
ファン同士、協力体制できて、コンプリートするのかな?

じゃあ、風邪ひいてるんで、ねまーす。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるちゃーん←いよいよ、ちゃん付けになったwよか?!ww


ねぇねぇ、元気してるー?!
ときおり覗きに(いやん?!ww)きてるけど、
あんまいない感じだからさー。
ってきっと仕事とプラベが忙しいと推測。

ところで、はるちゃんにメールを送りたいのですが、
このブログの右側にある、メールフォームってやつから送れば
いいのかな?
それははるちゃんにしか見えないのかな?!
あっ。それか、非公開コメントってのもあるのね?!
今気付いたわっww←遅くてごめん。
以上ですっ。
またお時間許すときにお返事待ってるよー。
またねーv-392
(ってめっちゃ私信のようなコメントだよね。ごめん。。)

追伸
この記事のDVDはどれ買ったのん?
協力体制で御相談しませぬかーwww
お友達関係でその他も入手できたかなー?!

Re: No title

#ひろさん

コメントありがとうございます!!!
なんの更新もないのに、すっごく嬉しいです!!(つД`)
ちゃん付け、全然おっけーです!!
むしろ、嬉しいです!!!(*´∀`*)

仕事に恋愛にへこたれたり、踏ん張ってみたり、
元気なくなったり、元気だしてみたり・・・な毎日です。(笑)

時間の使い方がへたくそなんですよね・・・。(汗)
拍手コメの方で、知らない方に
「ラルクネタじゃねぇのかよ!」とか言われてしまい(笑)
ちょっと書くのが億劫になってたのもありました。(^^;
こんなラルクファンの風上にもおけないようなブログに
ラルクネタを求めているのか・・・と唖然としちゃって。(^^;

あ、そうですそうです!
ブログの右のとこからメール送っていただいても、
コメントにカギつけて送っていただいても大丈夫です!!
ただ、メール送っていただいたときには、拍手コメか、
コメントで送ったよ!と一言頂けると嬉しいです。(^^;

あうーーーー・・・(泣)
ごめんなさい、DVDは買ってないんですよぉ・・・。
金欠だもんで、ブルーレイ1本で・・・。
きっと、お友達買ってる方いらっしゃると思うんですけど、
自分に手持ちがないので、ずうずうしくも言えず。(笑)
お役にたてなくて、本当に申し訳ないです。(ノД`)。゜
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
