スポンサーサイト


KenちゃんにVAMPSに~。+雑記。

でた、広告。(笑)
広告出る前に参上できなかった。(笑)

国立…見れてない…(。´Д⊂)
なーーーーんか、かーーーーんか、余裕がなくて。(汗)
いや、時間は自分の手で作るものって分かってる!
なんちゅーか…気持ちに余裕がないのです。(苦笑)
仕事が…自分の知ってる範囲じゃない仕事が3つも重なって、
そのうち2つが似たような期限で、分かってる範囲じゃないから
どれぐらいかかるかなーってあんまり読めなくて。
もひとつが9月本番と長いスパンで…更に余裕ない。(笑)
やっと、1つは光が見えてきて、も1つはまだ手をつけてなく。
他にも細かい仕事モリモリで、テンパってきました。(笑)
今更、人事やら給与やらの本なんぞ読んでみたりして(笑)
あわあわしてます。長いスパンの仕事のために勉強してるの。
給与明細内の計算は出来ても、それ以外にどういう書類が
いるのか、とか、そういうこと、全然知らないから。

今日は早出で、5時に起き、始発で会社に向かいました。
ねむーーー。なのに残業して12時間以上働く。ねむーーー。
21時間起き続けている・・・!いま、このとき・・・!!
明日は年休でお花見バスツアーです。早起きです。(笑)
3時間ちょっと後には、起床だ。(笑)
バスの中で寝るからいいけどさ。お花見バスツアー、
大分前から決まってたんだけど、今、休んでる場合か!?な
かんじで、あくせくしつつ、まぁいいか・・・となってます。

でもさ、ラルクのライブDVDをみるとね、
ライブやんないかなーが口ぐせになるので危険なのです。
音楽聴いてるだけでも、そうなるのです。
だから、普段あんまり聴かなかったりするんですけど、
最近、ラルクブームきてます!!ラルクばっか聴いてます。
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEが大好きです。
そして、ライブ行きたい。<結局、口ぐせになってる。
早くラルク、ツアーやって。名古屋にも来てくらさい。(泣)
東京でもいいから、やって。飛んでいくから。

そして、ワタシが余裕ない間にケンちゃんに動きが!!

2013年5月24日(金)
act*square(恵比寿)
http://www.actsquare.com/

Open 17:00/Start 17:30
17:30 Dinner Start
18:30~19:30 Live
※DinnerにはKenは参加いたしません。

Open 20:30/Start 21:00
21:00~22:00 Live
22:00~23:00 After Party
※After PartyにはKenは参加いたしません。

【チケット料金】
Ken Special Live ~Dinner Show set~
全席指定 ¥15,000(税込、ディナー込)

Ken Special Live ~After Party set~
スタンディング ¥8,500(税込、フリードリンク込)


あたしが持ってる某Sの処理真っ最中の日程なんで
絶対に絶対に休めないんだけど、定時で帰って新幹線乗れば、
アフターパーチーの方は間に合うかな、・・・と。
そんな風にぼんやり考えていたりします。
ってか、当たらないよなぁ。(笑)
・・・にしても、ライブ1時間か・・・緩いよ・・・。(笑)
After Partyの方には、ひょっこり顔だしちゃったりとか
しないのかなぁ・・・とか、ぼんやり考えてみたり。(笑)


VAMPSもツアー先行始まりましたなぁ・・・。
どうしよっかなぁ・・・と、ぼんやり考えております。
東京大阪1日ぐらいいこっかなーとか。
名古屋は3日ぐらい行けたらいっかなーとか。
ラルク熱が熱いんで、ちょっと下火です。(苦笑)
行ったら、きっと、キャズー!ってなると思うんですけど。(笑)


しかし、Perfumeとホルモンの対バンも行きたいのです。
こっちのチケはマジで取れないでしょうけど・・・。(笑)


たまに「友達いないんだろうな」トカ知らない人からいや~な
コメもらうんですけど(笑)なんでバレた!?(笑)・・・なんて。
まぁ、決して多くはないですけどね~。少数精鋭なかんじ。
この歳になると、結婚したり、子供できたりした友達は
疎遠になっちゃったりもするし(一概にはいえないけど。)
遊び相手は、着実に減ってるかもしれないわねぇ~~~~~。
彼氏が出来て、相手してくれない友達もいるし・・・。(笑)
でも、めんどくさいから、そういうことイチイチわたしに
伝えてくれなくてもいいんで。(笑)勝手に思っておいてください。
そんなに友達いなさそうに見えますかねぇ・・・。(笑)
あ、オンラインの友達は確かにそんなにいないかも・・・。
ワタシ、マメじゃないんで・・・。(汗)(汗)


つづきは、ちょーワタクシゴトです。


前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても元気いただいております!!!
拍手お返事はつづきのイチバン最後になっております!!!


こないだ京都行ってきたんですけど、
もちろん行きも帰りもバスの貧乏旅行で
さばおさんプロデュースのステキ旅だったんですが、もぉ、
京都ネタだけでもいっぱい記事かけるぐらいネタはあるのに。
溜めている。溜め過ぎだ。(泣)ワタシ、頑張れ。(笑)
その、帰り道に、あたしが大ファンの料理人見習いの子から
電話があって、「はるさん、ひまかなーって思って。
ごはんどーかなーって思って。」とか!!!!!
SAで電話したんですけど、相当、地団駄踏みましたね。(笑)
まぁ、別に色気のある話じゃなくて、相当キツそうなので、
弱音とか、おばさんwに聞いてほしかったんじゃないかなぁ…とか、
思ってます。(笑)ああ、聞いてあげたかったよぉ!!
ごはん、2人で食べたかったよぉ!!(笑)<結局、そこか!(笑)
でも、久しぶりに聞いた声は変わらなかったわ。<当たり前。
下の名前でさん付けで呼ばれるなんて生まれて初めてでして、
呼ばれだした当初はカナリくすぐったかったんですけど、
いまは、にわか心地よいです。(笑)

そして、キミの優しさをあたしの本命くんに分けてほしい。(笑)
4月27日東京行く予定があるので、4月28日遊んでくれるなら、
泊まってもいいよっと上から目線で言ったら、28日は釣りでーって。
でた、釣り!!!ボードと釣りはワタシの敵です。(笑)
ケンちゃんライブのチケット取れたら、会社終わってから
新幹線のって行くつもりな話したら、23日仕事終われるか
わかんないですけど、仕事後、飲みます?…と言われた・・・。
23日とか、どっから出てきたんだよ・・・、と思ったんだけど、
そっか、フツーのライブだったら、名古屋から当日新幹線で駆けつけて
間に合うなんて思わないか・・・つまりは23日から前乗りしてくると
思って、そう言ってくれたって・・・ことなのかな・・・???
24日はなーーー、ためしに今年の処理スケジュール組んでみたけど
そこは休めない日なんだよなぁ・・・。だめだよなぁ・・・。

母に話したら、23日仕事後、新幹線で行って、彼と飲んできて、
夜行バスで帰って、24日また仕事に行け、といわれた。(笑)
彼と飲むためだけに東京往復するんですね!?ワタシ!?
・・・まぁ、それもアリか・・・とか思って、感覚狂ってくる。(笑)
せっかく向こうが誘ってくれたんだしぃ・・・、数時間・・・
たった数時間(爆笑)彼の時間を独り占めできるんだしぃ・・・。
お金・・・1万5千ぐらいかかるけど。(爆笑)
ホストか!!(笑)・・・行ったことないけど・・・。(笑)
でも、それぐらいなんてことないかも・・・(遠い目)ってぐらい
彼欠乏症です。彼って、その子のことを指してるのよ。
彼氏って意味ではないです。(笑)喋りたい~~~~~~~~。
もっと知りたいし、もっと知って欲しい。

友達と、お互いの好きな人を指して、
なんであんなん好きなんやろね?っと話していて(笑)
別にかっこいいわけでもないし、身長もないし(ワタシが5cmの
ヒールを履くと、抜いちゃうか、同等ぐらいなんです。(笑))
冷たいし、ズケズケモノ言うし、気使ってくんないし!!!!(笑)
何がいいのか、サッパリわからん!でも、くやしいけど気になる!!
・・・そんなもんなんだろうねぇ・・・って。(笑)
あ~あ、がんばろ~。ガンガンがんばるのだ~。(`・ω・´)


さささ、明日は5時半起き。寝よう。(笑)


最後に拍手お返事です☆


#祥さん

拍手コメありがとうございます!!(≧∇≦)
めっちゃくっちゃ嬉しいです!!!

レストランの子は、ありえないぐらい年下なんで
もう、なんつーか、弟みたいな。
弟にしたいかんじです。あ、でも、弟だったら、
彼女とか紹介されたら、泣くかもしれません。(笑)
本当にいい子で、大ファンなんです!!!(笑)
ボードの子はねぇ・・・まぁ・・・本命ですが。(笑)
苦しいですねぇ・・・。(笑)あはは。(笑)
歳重ねるの・・・イヤです。本当に。(==)
やりたいことがたくさん出てきたんですか!?!?!?
例えば、なんですか!?゜+.(・∀・)゜+.゜
今から始めたらだめなんですか!?!?!?
って、質問攻めばっかりすみません。(汗)(汗)

VAMPSのFC悩んだ挙句、継続しました。(笑)
母がハイドの歌は好きなんで、2F席なら行きたいって
いうかな?と、思って。(笑)2F席を手に入れるためには
FCいるな・・・みたいな。(笑)
FAKE?もいってるんですね!?聴いたことないです!!
いいんですか!?オブリは東名阪行きました!?
オブリで東京遠征したときには、飲みとか誘ったり
しても大丈夫だったりしますか!?゜+.(・∀・)゜+.゜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、広告でてたねー(笑)
まさか、広告と対決してるの?!(笑)

自分も、毎日忙しかったのが、懐かしい。
読むと、少しだけ、当時の記憶が・・・(笑)

彼と飲むためだけに?!
それは、ちょっと、やりすぎでは?!
でも、なかなか会う機会がないんだよね。
行きたいよなー。

No title

ほ、ホストーwwwっ。
お母様のコメント、めっちゃうけました。
それにバンプスも2階なら行きたいってすごーい!
うらやましい!!
お母様もしかして、めちゃお若い?!

私の母は私がラルクにはまったころ、
ひたすらリンカネのビデオばっかりみてたので、
またあの変なのもしくは、どろどろしたの見てる!!
ってよく言われてました。。。
ハイドの美人?女性風なのが、そう見えたそうですw
ちなみにビーズは「うるさいの!」という表現になりますww
わけわかめっすwww

↑コメは、スルーで!!
気にする事ないよぅ。うんうん。
ってか○だよねw←漢字一文字、ひらがなだと2文字が入りますーwww
友達って量より質!
距離も関係ないしね。
って私も考える派です^^

追伸
例のやつは送ったらお知らせコメなどするね!

Re: No title

#あやはしちゃん

今の忙しさは中途半端なんだよねー、きっと。
忙しいけど、充実してるわけじゃないの。
数年前に週のほとんどを東京出張ですごし、
毎日、終電まで仕事してて、毎日4時間ぐらいしか
寝れてないーぐらいの頃の方が、ブログを
まともに更新してた。(笑)

やりすぎ?(笑)
でも、よくよくよく考えたら、あたしライブのために
会社の下にタクシーを読んでおき、定時ダッシュで
タクシー飛び乗って、名古屋駅の新幹線口まで
タクって、新幹線飛び乗り、ライブに行って、
友達と飲んで、夜行バスで帰る・・・とか、泊まって、
翌朝新幹線で出勤・・・とかよくやったな、と。(笑)
って考えたら、全然フツウだって思った。(笑)
まぁ、やりませんけど。(笑)

Re: No title

#ひろさん

コメントありがとうございます!!(≧∇≦)

あはは。母は毒舌女王なんで。(笑)
いや、歳は若くは無いんですけど、気持ちは・・・
若いかもしれませんねぇ・・・。(笑)
もともと、ライブ・コンサートは母が好きで、
ワタシが学生の頃からよくいってたんですよ。
あ、今も2人でよく行きます。(笑)
俗に言う、友達親子ってやつですね。(笑)
よくケンカもしますし、でも、お互いよく分かってるから
とっても気がラクです。旅行するにも何するにも。(笑)
あ、でも、ワタシが高校生の頃・・・ですかねぇ、
ラルクライブに一緒に一度だけ行ったことあるんですけど、
そのときは、うるさいって言ってましたよ。(笑)
VAMPS蒲郡と、ラルク国立で、少し見方が変わった
らしいです。(笑)そうでしょう!そうでしょう!って
わたしは、鼻高々ですが。(笑)

なぐさめていただいて、ありがとうございます。(つД`)
それでもやっぱり、地味に凹んだりするんで、
そう言っていただけると、すごく嬉しいです。
ありがたいです。なんか、わざわざ、なんでいやなこと
言いに来るのかなーとか思って、ブログ書く気が
なくなっちゃうんですよね。(笑)
ラルクネタ以外は書いちゃいかんのか・・・って
思っちゃったりするんですよね。(笑)
距離は関係ないって言葉もとても心強いです。(泣)
ひろさんは、どちらにお住まいなんですか???

はい!メール送っていただいた際はお知らせお願いします♪

No title

友達親子?!
いいなぁ。
数年経って分かってくれるのもいいなぁ。
私も今母に見せたら分かってくれるかなぁ。
MSGとかすごい場所を知ってる方なら、
そこでライブやったとか言えば、
おぉーっていう感じにはなるのかもだけど、
限定されそうですよねん(^^;ww

ラルクネタ以外も私は大歓迎ですよーっ。
ってかむしろ楽しい面もあるし。
ラルクネタだけだと、ラルクもソロも動いてないときは、
ネタないですよね。
で、止まりがちとか、短めになってなんか物足りないというか。
ブログってやっぱり、つぶやきとかツイッターとは違うんで、
やっぱそれなりに長さがあるほうが、なんかいい気がします。
(といっても、書くほうは間違いとかないかとか大変な点もあるかもですが・・・(^^;))
住まいはどこっぽいですかー?!
と逆に聞いてみましたww


↓に書いてた定時ダッシュでタクシー飛び乗るって
すぎょーい。
かっけーww

Re: No title

#ひろさん

コメントありがとうございます!!(*´∀`*)

友達親子・・・です。(笑)
母と行動するのがラクだもんで友達少ないんです。(笑)
友達親子は、いい面もあれば悪い面もありますが。(汗)

今度、ラルクのライブがあったときに
お母様をお連れするのはどうですか!?
ラルクは、やっぱ生で見てもらわないと良さが
伝わらないと思います!!会社の先輩も、むかーし、
ラルクのチケットが余ってしまって、お譲りして
参戦して頂いたことがあるんですけど、それから
気に入ってくださいましたよ!!゜+.(・∀・)゜+.゜

そうそうそう!MSGのすごさってあんまり分かって
もらえないですよね!?会社の人に話して、
すごいですね!って帰ってきたのは、10歳ぐらい上の
男の先輩だけでした。うー、そういうもんなのかなーっと
ちょっとくやしい思いを・・・。(笑)

ああ、あたしって人見知りするんですけど、
めっちゃおしゃべりなんで、ダラダラ書いちゃうんです。
だから、ダラダラ日にちかけて書いてるから、
ネタが古かったり、アップする日に新ネタが入っても、
もう入れるのがめんどくさくて、スルーしちゃったり・・・
と、いうかんじで。(^^;

うーん、どこでしょう?関東・・・ですか?

あはは。バカだったんですよ。バカ。(笑)
2010年の参戦実績見ると、ばっかだなーって思います。(笑)
関東のお友達にチケ余ってるけど、くる?って聞かれれば
行く!と、即返事してるようなやつだったんで。(笑)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
