

ライブ情報、続々・・・(ワンオクとか!)

ワンオク、キターーーーーー!!!!!(≧∇≦)
って思ったら・・・アリーナツアー・・・。
遠い人だ・・・。もう、そういう世界の人なのか・・・。
ガイシ2日とかうまるのかな・・・。(失礼)
ZEPPがよかったなぁ。ライブハウスがよかったなぁ。
でも、名古屋オーラスなんて・・・行きたいなぁ。
でも、あたしの周り、ワンオク好きな人皆無なんだよね。
みんな、若い・・・って言うんだよね。(泣)
誰かいこーーーーよーーーーーー!!!!(つД`)


ONE OK ROCK アリーナツアー

5/11(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN/START 17:00/18:00
5/19(日) マリンメッセ福岡
OPEN/START 17:00/18:00
5/23(木) 横浜アリーナ
OPEN/START 18:00/19:00
5/25(土) 横浜アリーナ
OPEN/START 17:00/18:00
5/26(日) 横浜アリーナ
OPEN/START 16:00/17:00
6/01(土) 大阪城ホール
OPEN/START 17:00/18:00
6/02(日) 大阪城ホール
OPEN/START 16:00/17:00
6/08(土) ゼビオアリーナ仙台
OPEN/START 17:00/18:00
6/15(土) 日本ガイシホール
OPEN/START 17:00/18:00
6/16(日) 日本ガイシホール
OPEN/START 16:00/17:00



そして、待ちに待ったオブリ東名阪!!!

OBLIVION DUST LIVE TOUR 2013「Spirit Seeds」

3/10(日) 名古屋ボトムライン
OPEN/START 17:30/18:00
3/17(日) FANJ twice
OPEN/START 17:00/17:30
3/25(月) LIQUIDROOM Ebisu
OPEN/START 19:00/19:30



ボトムライン行ったことない。ドキドキするなぁ。(笑)
サンデーフォークの優先入るかなぁ・・・。
マンウィズだって、GETできてないし・・・。(==)
ねごとトカ、BIGMAMAも気になるし。うぅーむ。


ああ、明日!明日、あの子にメールするんだー!!!
よく我慢した・・・オレ!!!(つД`)
元気?ってフツーにメールしよう。(笑)い、いいよね?(笑)


あ、会社で募集かかってたネット使って英語勉強する~~~~
みたいなやつ、100人選ばれるって話だったんだけど、無事選ばれた!!
まぁ、適当に選んだんやろうけど。(笑)
全然、英語できないんだけど、勉強前の実力テスト的なので、
TOEICを受けるんです。こんな点数で、よく手をあげたな!?って
思われそうで怖いけど、頑張ってきます・・・。(笑)
ってか、今から、ソレ使って頑張ればいいんだもんねー!!!!


そして、上司Yさんと穏やかにドンパチやり中。
必死にアピール。必死にあっちやりたい!あっちやりたい!!
言うてます。(笑)今年はやるぜ!!がんばんぜ!!!(≧∇≦)


前記事に拍手ありがとうございます!!!!
とっても励みになっております!!!(*´∀`*)

今年初ライブ決定~。

それは、しょっぱなから遠征。(笑)バカか。(笑)

梅田クアトロにて行われる「PUNISHER'S NIGHT 2013」
いま、自分的にもっともアツイTOTALFATが主催のイベントです。
ORANGE RANGEとかゲストで出るってんで、慌てて
レンタル屋さんで、最新2枚とベストアルバム借りてきたよ。
オレンジレンジって、花とかイケナイ太陽とか、有名なシングルしか
しらなかったんだけど、ロックなんか聴く気にもならないぐらい
沈んでるときにでも聴けるぐらいのほどよいうるささで、
なかなか良いですね。流しながら聴いております。悪くない。
ミチシルベとか聞きたいけど、そんな毛色のイベントじゃないか?
ってか、そんな古い歌やらんか?(笑)いい曲だったなぁ。
TOTALFATの勉強しろってかんじなんだけどね・・・。(笑)
元気ないときは、聴けない代物です。(笑)あーーー、でも、
いっちゃん古いアルバムも買ってこないとな~~~~~~~~~。

もう1つゲストがいるんだけど、レンタル屋さんにもないぐらい
アンダーグラウンドなバンドさん?若そうです。
まぁ・・・ノリでなんとかなるかな。(笑)2組知ってりゃ上出来か。
東京はROTTENGRAFFTYがくるんだよね、いいなぁ。

TOTALFATがね、東阪だけで、企画モノライブやるのはしってたのよ。
いきたいなー、でもなー、遠征するほどじゃあなー、ってグダグダ
悩んでた。そして、大阪の大好きなオトモダチに、行かん?って
ダメもとでメールしたら、色よい返事が!!!!!!!!!(ノД`)。゜
こりゃ行くっきゃないっしょ。(笑)ライブだけの遠征は、ちょっと
躊躇しても、大好きな友達にも会えるっつーなら行くわよね。(笑)
※あ、TOTALFATは、あたしにとって、まだそのレベルなの。(笑)
  ライブのための遠征なんて、ラルク近辺ならいくらでもしてる。(笑)
で、早速チケット買ってきたんだな!!楽しみだな~~~~~。
チケ代安いし、いいよな~。新しいライブハウスだしな~。(*´∀`*)
だるまで串カツ食べてくるんだぜぇ~~~~~~。(笑)

TOTALFAT見れないなら、GOOD4NOTHING聴きに、
名古屋のクアトロ行こうと思ってたんだぁ。よかったよかった。
あとは、locofrank行こうか悩むな~。
いま、音楽に溺れたいんだよ・・・。音楽に浸かっていたいんだよ。
生の音楽にねぇ。ただ、逃げてるだけかもしれないけど・・・。

あ、3日におみくじ引いたら「凶」がでました。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
人生2度目の凶です。(笑)1度目は、厳島神社で引いた。(笑)
明日、娘の散歩がてら、近くの神社行って引きなおしてくる!!(泣)


前記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!!
旅日記の続きは、また近々あげますね!!!
とっても励みになっております☆

つづきはー、仕事の話が多め・・・の凹み話だったりします。(笑)
あたしの個人的な話、凹み話がキライな人は回れ右!!!

続きを読む

あけましておめでと~~~!!!

ホントは、去年中に書きたかったんですけど・・・
最後の最後にキタよ、コレ・・・(凹)ってかんじで、
公私ともに死んでました。(笑)
その話は追記に突っ込んでおこう。長い長い。暗い暗い。(笑)

あ、MSGのDVD、うちにもちゃんと来ましたよ~!!!!
25日にちゃんと来てたんだけど、あたくしも仕事とか、
いろいろ忙しかったり、うちの人も忙しかったりで、
しばらく、宅配ロッカーで寝かせていました。(^^;
で、こないだやっと救出してきて、年末年始は、母の代わりに
家事忙しい人なんで、DVDはまだ見れてません!!
DVD見ると、手が動かなくなるんでね。(笑)
でも!ライブ音源CDはしっかり聴きました~~~~!!!
この歓声の中に自分がいるかと思うと・・・
そして、あの現場の空気を思い出すと・・・泣くわ!!!
すごく嬉しいです。あたしのラルク史至上、1、2位を争う
思い出のライブ音源がCDになって、いつでも楽しめるんだもん。
叙情詩とか、ホントにステキ!!!!(人´-`*)

今年は、何本ライブいったっけな~~~~。
あんまり行ってないな。ここ数年のことを考えたら・・・。
なんだかんだで、15本ぐらいかなぁ・・・すくな!!!(笑)
あ、でも、MSGいってるしね。旅費かかってるしね。
2010年なんて、VAMPSだけで22本いっとったのに!!(笑)
って、それがバカなんですよね、バカだ。(笑)
ホントさ、チケ代考えると、震えるよね。
今年は、もっとアンダーグラウンドな人たちの箱ライブに
いっぱい通おうと思っています。(笑)チケ安いし!!(笑)
VAMPS1回分で、2回行ける!!!(笑)
あ、あたしの誕生日近辺にVAMPSちゃんが何かイベントするって!?
早く詳細頂戴!!!でも、1日1回って・・・競争率こわ!!!


今年の抱負・・・上にも書いたけど、小箱のライブいっぱい通う!!
フェスデビューする!!スノボを趣味の1つにする!!
冬って、自分が好きな人たち引きこもってしまうんで、
ライブもないし、冬の趣味がないんですよね、あたしって。
そろそろ真剣に体動かさないと、ついてけない年齢になってきたし。
がっつり鍛える!!!まぁ・・・影響受けてるってのもあるけど。
でも、いい方向に受ける影響はいいよねぇ!?(笑)
あと、自分に余裕が無いときも人に優しくできるようにする!!
永遠のテーマ、ポジティブを身につける!!鈍感力高める!!


ってことで、去年は大変お世話になりました!!!
久々にブログ復活して、みなさんと関われて楽しかったです。
あったかい声かけて頂いたり、励まして頂いたり、
レポ待ってますって言ってくださったり、嬉しかったです。

今年は、もすこしポジティブに頑張りたいぜぃ!!!
より良い1年にしたいぜぃ!!!ってか、してみせるぜぃ!!(笑)

でも、多分、またダウナーはるがこっそり顔出しちゃったり
ひっそり凹んだりすると思うんですけど・・・(笑)
こんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!!
皆さんにとっても良い1年になるよう、お祈りしております☆


あ、前記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!!
レポでもないのに、あんなに拍手頂いたのが初めてかと
思うんですけど、とってもとっても元気いただきましたーー!!
すっごいすっごい嬉しかったですーーーー!!!(ノД`)。゜
拍手お返事は続きのイチバン後ろになっております☆

つづきは、暗めな私事ですので、ご注意です!!(笑)
あ、でも、最後には盛り返したかな!?(笑)

続きを読む

メリークリスマース!!!

どうも。ブログ放置したくなるぐらいな感じだったけど
(ってか、実際、数日放置しとったな。(笑))
次の日には、笑顔の元気なはるに戻るってことになってるので
元気にブログ書きにきましたよーーーー・・・っと。(笑)

金曜日のラルクちゃん、ちゃんと見たよ!!!(*´∀`*)
動いてるラルクちゃん!今のラルクちゃん!嬉しいネ!!
RSGに、またー!?ってなってるファンもいっぱいいると思うけど、
あたしはあの曲が大好きなんですよ。けっこー特別!!
「数えきれない傷、抱え込んでいてもちょっとやそっとじゃ
魂までは奪わせない」って歌詞が、グッとくるんですー。
すっごく好きで、ライブでね、何度聞いてもうるってくる。

朝、母を仕事に送ってったら、雪がちらついてたよ。
そして、今年、クリスマスケーキなんも予約してなかったからさー、
もう、昨日の気持ちでは、クリスマスなんてやりたくない!(泣)
ってかんじだったから、ケーキもいいや・・・(遠い目)って
かんじだったんだけど、やっぱ、毎年ちゃんとやってるし
(あたしは彼氏がいても24日は、家でクリスマスパーティーを
するんです。(笑)なので、イブを彼氏と過ごしたこと無い。(笑))
ちゃんとクリスマスしよう!って思って、売り切れコワイコワイって
思って、アサイチでお気に入りのケーキ屋さんに買いに行ったYO!
無事にゲットしてきました。ってか、開店と同時に行ったのに、
お客さんいっぱいいたー。有名になっちゃったな~、この店も。

ってことで、昨日のお話でもすんべ。
ちょーーーワタクシゴトなんで、イヤな人は回れ右!!


あ、前記事に拍手ありがとうございます!!!!(ノД`)。゜
頑張りきれなかったんですけど(笑)、励みになりました~~~。

続きを読む

独り言。(ちょーワタクシゴト)

ダウナーはる、登場。
あ、この言葉が懐かしい。(笑)
昔、よく使ってたなぁ。(笑)

暗い!凹んでる!バカ!の三拍子なので、
注意です!(笑)読んだあとのクレームは
一切受け付けません!!!(泣)

こんなん、昼休みにせこせこ書いてるあたし…
暗すぎるわ!!!!!(笑)

前記事に拍手ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ元気いただいておりますよー!!!

続きを読む

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
