

ソウル2回目・旅日記その1(11/02/24,25)

ああ、溜まってる旅日記放出。
もう、記事も書いてあって、写真もアップしてあったから
韓国から。この後にも、もう1回韓国いっとるし。(笑)

NY、4日目まで文章は書いてあるんです。
5日目の文章を書こう!ってとこなんです。
写真も小さくリサイズはしてあるんです。
でも、記事に写真あげるのが大変なんです・・・。(==)

パソコンが居間にありましてねぇ・・・
金曜日から母とケンカ中なんで、家にいる間はですね、
自室にこもってるんです。(笑)
もう、ホントに腹たつ!!あたしでストレス解消するの、
やめてくれないかなぁ!!普通の状態のときはさ、あたしも
流せるわよ!!大人な対応取れるわよ!!!
でもねぇ、彼のコトで浮き沈み激しく、落ちてるときなんかは
広い心で受け止められないよ!!君のわがままを!!!

あ~あ、あ~あ、あ~あ。東京に異動したいよ。(泣)
東京で一人暮らししたいよ。うっとーしーよ、なんもかも。(笑)
東京・・・友達があんまりいないからなぁ・・・。
おいらのこっちの友達たち、みんな東京に来てくれたら、
すぐにでも東京にいくのに。<意味わからん。(笑)

休日が予定いっぱいでもさ、仕事帰りにのみに行ったりとか
したいよ!!!フツーに遊びたいよ!!!距離が憎い!!!

月イチで、東京-名古屋間を行き来するって・・・
異常だってことを友達に言われて、ああ、そうか・・・(笑)
あ、コメくれた友達もびっくりしてたな、東京いくの!?って。(笑)
そか。あたしの感覚がおかしいんだ。(笑)

ライブ遠征が普通なあたしにとって、東京・大阪いくのって、
全然普通で。(笑)旅行でもなんでもなくて(笑)、
新しくできた東京にしかないお店にゴハンたべにいくー!とか、
好きなお店が○周年やってるから、いかなきゃー!とか、
そういうノリも普通で、フツウ・・・ハイ、普通・・・です。(汗)
だから、観光らしい観光って、あんま、したことなくて。(笑)
東京も然り。大阪も然り。(笑)なにしてんだろ、いつも。(笑)

・・・が、世の中的にはおかしいらしい。(笑)おかしいか。(笑)
そうだな、おかしいよな。(笑)東京と名古屋って遠いよな。

なんか、フツーに東京に住んでる友達に、○日のチケ余ってるけど
こないー!?え!いくー!!とかって2つ返事で答えてたワタシ、
おかしいんだな。(笑)そりゃ、名古屋からわざわざ出てくるって、
若干、ひくよね?フツー。ひくよね。(笑)

これ以上、仲良くなるのって、どうしたらいいの・・・。
君、何考えてるの・・・。いっそのこと、もっと冷たくしてくれたら
そりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
地の底這うように落ち込むだろうけど、スッパリ諦めるのよ・・・。
わざわざ会いに行かないよ。ちょっとでも希望あると思って・・・
いいのかなぁ・・・。その僅かな希望にかけていいのかなぁ・・・。


って、全然関係ない冒頭文章。(笑)ずびばぜん。
ではでは、韓国旅日記へGYO!!!


あ、前記事に拍手ありがとうございますーーー!!!(ノД`)。゜
頑張って!って応援してもらってる・・・のかな?(^^;
元気めっちゃもらっています!!!コメくれた方も、メールくれた方も
みんなみんな、ありがとうーーーーーーーーーーーー!!!!

続きを読む

お伊勢さんへの旅!+石神さんも!(12/10/08)

昨日は結局、早く帰れなくてね~~~~~~~~、
プログラムの潜在バグ騒動に振り回されて、
この資料(本来やる予定だったやつ)明日でもいいですか・・・
って言ったら、上司Yさんに今日やってって言われて、
しょうがなくやったら、もうお店の開いてない時間に。(==)
ってことで、お祝いはできんかったよ・・・。

今日は、ブジNEXTで氣志團万博だったのね~~~~。
うらやま~~~~~。(*´∀`*)裏山!!!

わたしは、その裏で大奥を見ながら、
たべチャン、かわい~~~~~って、してました。(笑)
多部ちゃん、大好きなんだけど、その魅力をあまり
理解してもらえません・・・。かわいいじゃん!!!
男装とか、めっちゃかわいいじゃん!!!(≧∇≦)
そして、堺雅人かっこいい!!!

昨日の「結婚しない」も録画してあるから見ねば。

あ、でも、もう風呂って寝なきゃ。(笑)


前記事に拍手ありがとうございます!!!\(^o^)/
とってもとっても元気いただいておりまーす☆


つづきから、伊勢への旅でござる。
長くなったので、しまってあります。
ご興味ある方、どぞーーーーーーーーーーー!!!!

続きを読む

佐久島への旅(10/10/16)+海遊びの話。

こんばんはーーー。
順調に風邪!!今週、何度か病院行こうと試みたけど、
予約とれなかったり、仕事が忙しかったりで行けなかったー。
やっと昨日、行けました!!!

まだ9月なのに年末調整のことを考える切なさよ…。
って、今年は夏からやってたわ、法改正対応。
来月は、処理モリモリ。乗り越えられるかなぁ。あそこの担当者、
すんごい細かい人に変わっちゃってヤなんだよなぁ…。
そのあとは、去年やらかした処理が待ってて更にブルー。
今年は、無事に乗り越えたい…。寿命縮むわ…。

さて、あの子からもメールきて、ホッとしているおいらですが、
メール、少し自重しようかな、と思ってる次第です。
メール返ってこなくても、そんなに気にせんことにした。
あたしがメールバカすぎるんだ・・・って思った。(笑)
彼の大ファンなおいらは、東京行く前にお友達ぐらいには…って、
思ってるんですけどねーーーーーーーー。(泣)
難しいわ…。接点があんまないのが。(泣)うぅぅぅぅ。
デコメ使えないのが悲しいけどLINEに戻そうーーー。(笑)
顔文字もあるし!!来週は久々に会えるんだーーー!!!
いっぱいお喋りして元気もらってこよっと!!!(=´∀`)人(´∀`=)

昨日、衣替えしようと思ったら、冬服の無さにびっくりして
そのまま衣装ケース元に戻しました。(笑)
ってことで、まだ衣替えしておりません。(==)
一体、去年何を着て生活していたのだ、ワタシは・・・。
仕入れだ・・・。アウトレットに仕入れに行くのだ・・・。(笑)
最近、アウトレットでしか服買ってないってゆーーーー。(笑)
だって、安いんだもん。デパートは魔法のカード使って少々よ!

ディズニーネタ書くと言いつつ(笑)前々から書きあたためていた、
佐久島への旅(って言っても日帰り)を吐き出します!!
長くなってしまったので、つづきにしまいます~。

前記事に拍手ありがとうございました!!!(≧∇≦)
とっても元気いただいておりますよーーーーー!!!



続きを読む

北京・旅日記その4(11/09/18)

こんにちは。いつの間にかハロウィンが始まってますね。
ネタバレ回避のため、ネット徘徊せず。。。
仮装する服も無事、調達致しましたし、もうすぐだ!!!
神戸でどこ行くか、考えないといけないな!!!

あああああ、SMAPファンの会、全部外れた。もう泣きそう。
一般なんか絶対に当たるわけがない。(ため息)
関ジャニ∞の名古屋も、全部外れた。もう泣きそう。
最近は、グンゾクと言い、ハズレ率が高い・・・。(==)
エイト・・・そんなに人気あったか・・・。(ため息)
もう、ガイシには戻らないかなぁ・・・。ガイシがいいよ・・・。
ってか、三重県サンアリがいいよ・・・。(笑)

さて、少し空いてしまいましたが、北京最終日です。
パンダが!パンダが!もっそいかわいかったです。(人´-`*)

前記事に拍手ありがとうございます!!!
とっても元気頂いております。
勝手にニューヨークへの後押し頂いたと思っておきます。(笑)
拍手お返事は、続きのイチバン最後になっております☆

続きを読む

北京・旅日記その3(11/09/17)

うひゃーーーー!!びっくりした!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今朝、誤字を発見して、携帯からブログの修正をしたんです。
そしたら、記事の後ろが大幅削除されていて(勝手に)
さっき、めちゃくちゃ驚いた&泣きそうになった。
おうちに帰って、パソコンオフライン作業にして履歴から
遡ったら、UP後の記事を発見して、修復ーーーーーー!!!(泣)
写真のアップは再度、手作業だけど、ああ、よかった。(泣)
あんなのもう1回書くなんて無理だったよ。


久々にタカノのケーキを食べた。うまーーー。
2段だーーーー。2段ホールケーキだーーーー。
テンションあがるよね!!2段ですもの!!(笑)

DVC00105.jpg

先週末まで、久々にのんびりゆったり過ごしたーー。
今週中から、また怒涛の日々なのだーーーー。
毎週飲み会。そして、お出かけ。がんばろう~~~!!
でも、楽しみです。゜+.(・∀・)゜+.゜

では、北京3日目です。

前記事に拍手ありがとうございます~~~~。
元気、いただいております!!
拍手お返事はつづきの一番最後になっております☆

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

Author:はる
ラルクではkenちゃんと
hydeさんラブ。
VAMPSではK.A.Zさんラブ。
SMAPではごろーちゃん、
関ジャニ∞は大倉くん。
ラルク関連・ジャニ以外も
ライブは大好物。雑食です。

ディズニー大好き。
旅行も大好き。
おいしいものも大好き。

詳しいプロフはコチラ

コメント・メールお気軽に
ください!大歓迎です!!

コメントお返事は該当の記事の
コメント欄にてお返事させて
いただいています☆
拍手お返事は新しい記事の
追記にてお返事させて
いただいています☆
拍手コメントは
非公開になっています☆

文章の無断転載は固くお断り
させていただいております!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ライブ出没予定
・・・思案中・・・
ライブ参戦履歴
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
